よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ザ・どん ゆめタウン広島店 鮭トロサーモン丼 660円安くてコスパいい 海鮮丼

ザ・どん ゆめタウン広島店を利用しました。少し先にある宇品イオンでショッピングをしてからのごはんです。

 

宇品のイオンは子供が喜びそうなガチャがたくさんあったのがよかったです。後、お菓子もいろいろと売っているお店があってみているだけで楽しいです。

 

駄菓子がたくさんあって懐かしいです。

 

そして、まずはお店情報です。お店はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「注文してすぐ奥から用意してくれました。
早くて安いです。具よりご飯多め。
はしで食べにくかったらスプーンも置いてあります。
醤油の袋は全部かけたら多いなと思いました。」

 

「豊富なメニューから選べるので今回はマグロねぎトロ丼をオーダー
季節のメニューもあるので色々楽しめます」

 

「ほぐし焼きさば丼が食べたかったかったのですが、12時には既に売り切れ
「秋のおすすめ丼」と謳っているにも関わらず、この状況はどうなんでしょうか

仕方なく三彩丼にしました
水菜の上に
マグロ、えび、いくらがのっている丼ですが、意外に値段を高く感じました」

 

 

こちらはフードコートが3Fにあり、色んなお店から選べるのがいいですね。ほぼオールジャンルありそうな感じです。人気なのがやっぱり丸亀製麵ですね。行列になっていることがあります。

 

今回は、ザ・どん ゆめタウン広島店の鮭トロサーモン丼を注文しました。

 

味ですが、まぁ、価格が安いのでという感じですね。普通に美味しいですが、ここで食べたい!というレベルではなかったです。

 

海鮮丼は美容と健康にいいので、下手にファーストフードを食べるよりはありかもです。2Fのお寿司屋さんは味がいいですが、、、という経験もあるので、いつも悩みます。

 

「お店情報」

店名    ザ・どん ゆめタウン広島店
ジャンル    海鮮丼、かつ丼・かつ重、親子丼

住所    広島県広島市南区皆実町2-8-17 ゆめタウン広島

営業時間

10:00~22:00

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

 

海鮮丼の具 詰合せ計15食 (マグロ漬け3p+ネギトロ3P サーモンネギトロ3p トロサーモン3p イカサーモン3P)冷凍 海鮮丼5種類がお家で食べられる!!