よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン おつまみ3種と大場ジェノベーゼ 生ハム・ソフトサラミ・サーモン レビュー

最近、晩酌にはまっています。やっぱりお酒が好きなので、週末はお酒を楽しんでいます。

 

人によっては、週末は朝から飲んでいるという人もいるかもしれません。好きで見ているのですが、たまにyoutubeの動画で朝から夜までずっとお酒を飲んでいる動画があり、楽しんでいます。

 

ただ、最近は健康を考えて、飲まない日を作るようになりました。

 

やっぱり毎日飲むのは危険ですね。

 

ということで、休肝日は間違いなくあったほうがいいです。そして、週末を楽しむということで、最近やるのがコンビニでおつまみを買って飲むのですが、今回は、セブンイレブン おつまみ3種と大場ジェノベーゼ 生ハム・ソフトサラミ・サーモン レビューです。

 

まずは商品情報です。

おつまみ3種と大葉ジェノベーゼ|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

ファルファーレ(蝶々型のショートパスタ)に和風のジェノバソースを和え、ワインに良く合う生ハム,ソフトサラミ,サーモンをトッピングしたおつまみカップデリです。

320円(税込345.60円)

販売地域:鳥取県島根県広島県山口県

 

本製品に含まれるアレルギー物質    
特定原材料7品目
乳・小麦
栄養成分    熱量:163kcal、たんぱく質:8.9g、脂質:8.7g、炭水化物:12.7g(糖質:11.6g、食物繊維:1.1g)、食塩相当量:1.5g

 

糖質が少なめなのがうれしいですね。こちらが購入した商品です。

 

トマトも入って美容と健康にいいです。

 

 

続いて、開封後です。スマホの関係か、写真が暗くなってしまいました・・・。

 

イタリアン系の味付けです。まずいわけがない感じですね。

 

さっそくいただきました!

 

パスタが入っていて、味はジェノベーゼなのであっさりしています。冷製なので好みが分かれるかもしれませんが、サラダ感覚のおつまみです。

 

味はあんまり濃くないので、女性にも好かれそうな味付けです。

 

こってり系が食べたい方には合わないと思います。全体的にあっさりしているのと野菜がとれるのはうれしいかなと思います。冷たいので、夏場の食欲がないときとか、あっさりしたものを食べたいときにおすすめのセブンイレブンのおつまみでした。ご馳走様でした。

 

スペイン産生ハム Campodulce ミニセラーノ ブロック 800g(15ヶ月熟成)【専用固定式ホルダー、ナイフセット】