よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 鶏きゃべだし醤油・黒胡麻七味 レビュー!ヘルシーで美味しい

宅飲みをよくするので今日もお酒にあうセブンイレブンのおつまみ紹介です。セブンイレブンは実はおさけのつまみがかなり充実していて、晩酌を幸せにしてくれます。


がっつり食べたいときはやっぱりおでんがヘルシーだし、美味しいのでおすすめですが、他にもおすすめメニューが色々とあります。


今回、チョイスしたのは「セブンイレブン 鶏きゃべだし醤油・黒胡麻七味」です。

f:id:merrywhite:20210926175147j:plain



商品情報詳細
 
盛り付けたキャベツとグリルチキンを一緒にいただく、ボリューム感のあるお惣菜です。別添のだし醤油をかけると味が染みわたり、黒胡麻七味で味が変化します。

カテゴリ 惣菜
内容量 1食
カロリー 245kcal
参考価格 369円

 


キャベツとグリルチキンの組み合わせがいいですね。だし醤油をかけていただきます。ボリュームも多くて食べごたえもありそうです。食べた感想ですが、お肉が意外とあっさりしていて、しかも美味しい!キャベツも甘くて美味しいですし、これはあたりですね。

f:id:merrywhite:20210926175203j:plain



胡麻七味をかけました。これでピリ辛になってこれまた美味しいです。

f:id:merrywhite:20210926175213j:plain



このおつまみはキャベツ、もやし、ネギが入っていて野菜も一緒に食べれるのがいいですね。炭水化物がないので、おつまみにも最適です。


個人的には最近購入したセブンイレブンの商品の中でダントツでよかったと思います。ごはんのおかずにも当然合いますし、これはまたリピートしたい商品でした。ご馳走様でした。


ふるさと納税ならちょっと贅沢な地方のご馳走が楽しめます。