よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-02-06から1日間の記事一覧

福岡 八ちゃん堂の冷凍たこ焼き 安くて量もあって、生地がもちもちで美味しい

たまーにたこ焼きって食べたくなりますが、以前、探偵ナイトスクープでたこ焼きの回がありましたが、たこ焼きって作るのが意外と大変なんですよね。ということで、やっぱり既製品がいいな~と。特別美味しい冷凍たこ焼きはやっぱりセブンイレブンのたこ焼き…

くばら あごだし 水炊き 福岡で美味しい自宅鍋におすすめ!〆はやっぱり玉子雑炊

めちゃくちゃ寒いですね~。こう寒いと何がいいかというと、、、やっぱり鍋です!冬場に食べる頻度があがるのが鍋です。今年は、野菜が高騰して、福岡でも鍋が高級料理になった瞬間がありますが、最近はまた価格が落ち着いてきました。福岡と言えば、もつ鍋…

TESCOM プロテクトイオンヘアードライヤー レッド TID2000-R 爆音だが速く乾く!

お風呂上りに、最近、娘の髪をドライヤーで乾かすことがあるんですが、これが全然、乾かなくて意外とイライラしちゃいます。やっぱりドライヤーって速く乾くほどいいのかな~と思ってしまいますが、いいものはやっぱり高いですよね。そこで、格安のドライヤ…