よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

福岡 八ちゃん堂の冷凍たこ焼き 安くて量もあって、生地がもちもちで美味しい

たまーにたこ焼きって食べたくなりますが、以前、探偵ナイトスクープでたこ焼きの回がありましたが、たこ焼きって作るのが意外と大変なんですよね。ということで、やっぱり既製品がいいな~と。


特別美味しい冷凍たこ焼きはやっぱりセブンイレブンのたこ焼きです。ただ、価格もそんなに安くはないし、量も少ないですよね。私は自宅でよくお酒を飲むのでお酒のつまみに購入していたんですが、もう少しコスパがいいたこ焼きがないかな~と思ったら、福岡の冷凍食品のたこ焼きが格安で美味しいものを発見しました。


それが、福岡 八ちゃん堂の冷凍たこ焼きです。福岡の会社なので、福岡の人しか知らないかも。

f:id:merrywhite:20220112072236j:plain



レンジで温めるだけで食べれます。セブンイレブンのたこ焼きより早くできあがります。レンジで約2分ほどです。

f:id:merrywhite:20220112072246j:plain

 



そして、さっそくレンジで温めました。冷凍たこ焼きは温めるだけなのがいいですね。

f:id:merrywhite:20220112072259j:plain



たこは小粒なのがいっぱい入っています。大きいたこが入っているのとは違う味わいでいいですね。生地ももちもちで中々美味しいです。我が家はよくお好み焼きを食べるので、お好み焼きのソースと青のり、マヨネーズをかけてばっちりです。

f:id:merrywhite:20220112072308j:plain



このたこ焼きは初めて食べましたが、量も多くて安いのでかなり満足しています。また、業務用だとかなり量があるので、大家族にお勧めです。


たこ焼きが好きな方は、是非!


 

八ちゃん堂のオリジナル
「キザミたこ」入りのたこ焼き

 

【たこ焼き/たこやき 冷凍】八ちゃん堂 具だくさんたこ焼き 20個入【冷凍たこ焼き 冷凍食品 おつまみ ビール 惣菜 九州 国産 通販 はっちゃん】※ソース かつお粉 青のりは別売