よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-08-08から1日間の記事一覧

WEIMALL やわらか 不織布マスク 50枚 398円激安 Yahooショッピングで高評価 購入レビュー

なんでもそうですが、比べたり、使っていかないとそのもののよさってわからないですよね。 今使っているものもそれだけ使っていれば満足していれば問題ないですし、不満があっていろいろと使っていると新しいものを発見できるかもしれません。 今回は、いい…

ドラクエタクト 賢者(女)想像以下、強くない評判多いけど実は必殺技持ち、回復量1000越えのどちらか期待

ドラクエタクト2周年、なかなか熱いですね~。私は神引きはしなかったですが、ジェムをコツコツと子供と一緒に貯めていたので、結構、ガチャ引けて楽しかったです。 そして、ドラクエタクトの女の子キャラでおそらくトップクラスに美人キャラの賢者女で、人…

入隊しなかった世界線のやす子 想定内の変身かと思ったら想像以上の別人だった

入隊しなかった世界線のやす子がネットニュースになっていて、よくある思ったより印象変わらないやつかと思ったのですが、今回のは確かにびっくりしました。 まずはネットニュースの情報です。 やす子“別人級”姿に反響「えっ!? 誰? 惚れる!」「もう誰だか…

水道水から小さい黒い異物の原因 気になる健康被害は?

先日、妻から水道水から黒い小さな異物があると言われて、ぱっとみ気づかなかったのですが、製氷機に入った水を見ると確かに入っていました。 まずは気になるのは健康被害があるかどうかですが、、、 検索したらすぐにヒットしたのがこちら よくある質問 水…

セブンイレブン BLTサンド 口コミレビュー 野菜たっぷり、マスタードが効いて美味しい

最近、セブンイレブンを利用することが多くて、特に週末の晩酌で小腹が空いた時にお惣菜を購入するのでとても便利です。 晩酌の時間はスーパーが空いていないことが多いので、コンビニが便利です。 子供もセブンイレブンのお弁当が好きなので週末は、セブン…