よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 賢者(女)想像以下、強くない評判多いけど実は必殺技持ち、回復量1000越えのどちらか期待

 

ドラクエタクト2周年、なかなか熱いですね~。私は神引きはしなかったですが、ジェムをコツコツと子供と一緒に貯めていたので、結構、ガチャ引けて楽しかったです。

 

そして、ドラクエタクトの女の子キャラでおそらくトップクラスに美人キャラの賢者女で、人気キャラクターなので、前評判がすごかったですね。

 

今回、想定外だった順番の変更もあって、今回、期待できるのではとも思っています。

運営さんの発表した賢者女のステータスです。

 

色んなyoutubeの実況者の動画を見ていると、強くない、ぶっ壊れではないという声のほうが多い一方で、蓋を開けたら強いという声があります。

 

実際には、使ってみないとわからないところがあるので、今日の時点ではまだなんとも言えないかもしれません。

 

 

こちらが公式の発表です。

 

 

SNSのコメントです。

 

「高速詠唱、必殺技じゃないから何回も使えそう❗️貴重なバギドルマ呪文もアツい❗️できれば無属性呪文だけでも反射不可にして欲しかった〜(ノω`*)
自分はキャラ愛でお迎えするので贅沢は言いません❗️」

 

「流石にザオラル無かったかぁー🤣
密かに蘇生期待してたんだけどなぁー😇
バキドルマ期待大です꒰๑ ´∇`๑꒱۶」

 

「うーん、強いかどうかは別として、3の賢者だとコレジャナイ感…
どうせならモシャスとかドラゴラムとか採用してくれればめちゃくちゃ面白かったのになぁ」

 

「個人的に状態異常回復付けて欲しかった」

 

色んな意見がありましたが、人気キャラクターなので特別にしてほしかったというところですね。

 

「これ、特技ひとつ勇者のアストロンみたいにパネル特技じゃないよね?必殺技開示してないとかじゃないよね?」

⇒個人的にはこれワンチャンある気がしています。実はびっくりさせるために、わざと隠していたら面白いですよね!といいつつ、確率は少ないと思いますが。

 

よって特別な必殺技がないのであれば、回復量がえぐいと前評判を超えるかもしれません。最近、HPが高いキャラクター増えていますからね。

 

明日はとにかくガチャを引くので強くサプライズがあってほしいですね~。

 

ドラクエ スライム JEKECON マウスパッド デスクマット 耐久性 多機能 大型 滑り止め 防水 傷防止 オフィス 自宅用 かわいい ファッション 90cm X 43cm