よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

WEIMALL やわらか 不織布マスク 50枚 398円激安 Yahooショッピングで高評価 購入レビュー

なんでもそうですが、比べたり、使っていかないとそのもののよさってわからないですよね。

 

今使っているものもそれだけ使っていれば満足していれば問題ないですし、不満があっていろいろと使っていると新しいものを発見できるかもしれません。

 

今回は、いい勉強になったのですが、もともと楽天でお気に入りのマスクを買って使っていたのですが、商品ページが変わって間違って購入したものが品質がよくなくて、ヤフーショッピングで買うことにしました。

 

それが、WEIMALL やわらか 不織布マスク 50枚 398円激安 Yahooショッピングで高評価 購入レビューです。

 

ブランド: WEIMALL

マスク 使い捨て 50枚

【40%OFFクーポン】やわらか 不織布マスク 50枚 10枚ずつ個包装 3層構造 不織布 マスク 使い捨て 平ゴム 耳に優しい マスク 白 ウイルス 花粉 ハウスダスト

 

商品情報
大人気カラーマスク!多数メディアで紹介されました!!

【ご注文にあたり】
※選択肢に納期が表示されない場合、カート内・注文確認画面にて各マスクの納期が確認できます(Yahooの仕様です)。
※複数種類ご注文された場合は、納期が一番遅いものに合わせてお送りします。納期が異なる場合は分けてご購入をおすすめいたします。

 

【商品詳細】
◆内容:マスク 50枚入(ジュエルフラップマスクは20枚入り)
◆カラー:ベリーチューリップ、カーキ、アイシーミモザモカブラウン、ライトオリーブ、レイニースモーク、ホワイト
◆サイズ:(約)幅175mm×高さ95mm/(約)幅165mm×高さ90mm/(約)幅145mm×高さ90mm
◆素材:ポリプロピレン不織布、耳ひも部分(ポリエステル)
◆生産国:中国
◆保証期間:7日間
※商品到着後7日以内の初期不良・破損のみご対応させていただきます。

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「13回目のリピート手配です。 品質の安定と10枚ずつに小分けされてパッケージされているので、家族に1パックずつ配れるので重宝してます。 ゴムの太さも耳の痛みを感じずちょうど良く、フィット感もストレスありません。 もちろん嫌な匂いもありません。 これからも継続して定期的に購入したいと思います。」

 

「こちらのショップでこちらのマスクは2度目の購入です。前回のが4箱残ってますがインフル、コロナに備えて追加購入。使い捨てマスクで海外製ならばどれも大差はないと思う中で、ゴム紐の取れもほぼないし、ムレもそんなに感じないので、使い捨てマスクとして満足ですし気兼ねなく使い捨てができます。箱ありが良かったので初回からこちらを(画像3枚目)購入し今回リピートしたのですが、今回は箱のタイプがガラッと変わっており残念でした。以前は一般的に売られてるタイプでマスクが立て積みタイプだったので箱の蓋を外して箱を入れ物として使い便利でした。ですが今回は発送の関係なのか何なのか、平たく菓子折のようになっておりマスク入れとして使えないのが難点です。中身は袋に入っており空気圧なのか平たい箱が膨らんでおり蓋も開いた状態で発送されてきました。中身に問題がないのでいいのですが、以前の一般的な箱のほうがとっても便利です。以前のマスクがあと4箱残っているので箱を取っておき使い回そうと思います。が、最初がこの平たい箱だったら購入しなかったと思います。これだったら箱なしのさらにお手頃価格なののほうがいいかなって個人的に思います。」

 

「こちらのショップでこちらのマスクは2度目の購入です。前回のが4箱残ってますがインフル、コロナに備えて追加購入。使い捨てマスクで海外製ならばどれも大差はないと思う中で、ゴム紐の取れもほぼないし、ムレもそんなに感じないので、使い捨てマスクとして満足ですし気兼ねなく使い捨てができます。箱ありが良かったので初回からこちらを(画像3枚目)購入し今回リピートしたのですが、今回は箱のタイプがガラッと変わっており残念でした。以前は一般的に売られてるタイプでマスクが立て積みタイプだったので箱の蓋を外して箱を入れ物として使い便利でした。ですが今回は発送の関係なのか何なのか、平たく菓子折のようになっておりマスク入れとして使えないのが難点です。中身は袋に入っており空気圧なのか平たい箱が膨らんでおり蓋も開いた状態で発送されてきました。中身に問題がないのでいいのですが、以前の一般的な箱のほうがとっても便利です。以前のマスクがあと4箱残っているので箱を取っておき使い回そうと思います。が、最初がこの平たい箱だったら購入しなかったと思います。これだったら箱なしのさらにお手頃価格なののほうがいいかなって個人的に思います。」

 

よさそうなので購入した商品です。

 

10枚つづりで包装されています。

 

使ってみました。

 

感想ですが、、、楽天で使っていたものと同じサイズのはずですが、ちょっと小さく感じました。

 

カラー/シリーズ・商品名:ホワイト
サイズ:175×95mm

 

このサイズで購入しました。肌触りは悪くはないです。ただ、耳はこれまで使っていたものよりソフト感が少しないかな~。

 

後、10枚つづりなのが気になりましたが、マスクケースがあると便利かもしれません。

 

ということで、楽天と比較すると装着感は楽天のものがよかったですが、価格が圧倒的に安いので、そこまで品質が悪くないものという感じで使うならこちらかなと思います。

 

価格重視の方におすすめです。