よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

BIGMASK 黒 大きめマスク ビッグサイズ 三層不織布マスク ゆったり 耳が痛くならないと評判

コロナがはじまってから当たり前になったマスク生活ですが、このおかげで、家族が感染症にかからなくなってよかったです。

 

インフルエンザもそうで、全然、感染する人が減りましたよね。

 

さすがに混雑した場所以外はしなくてもいいと思いますが、マスクは必須アイテムになりました。

 

そして、マスクもいろいろとありますが、黒で耳が痛くならないものを探している方に、BIGMASK 黒 大きめマスク ビッグサイズ 三層不織布マスク ゆったり 耳が痛くならないと評判です。

 

BIGMASK 黒 大きめマスク 30枚x3箱 ビッグサイズ 三層不織布マスク 長さ21cm 幅広ゴム6mm ゆったり

 

商品の説明
スタイリッシュな黒マスクの大きめサイズです。 普通サイズでは少し小さいな、と思う方や ゆったりつけたいあなたに。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「頭が大きすぎるのかマスクが小さすぎるのか耳が痛くなるモノが大半だった私に福音が、来たような良品でした!」

 

「黒の大きいマスクを探していました。お安く購入出来て良かったです。ゴムも柔らかいので耳も痛くなりません。満足です。」

 

「今まではゴムを伸ばして使用する事が多かったのですが、こちらはゴムも柔らかく伸ばす事なく長時間使用しても耳が痛くないです。マスクが無くなったらまた、こちらを購入予定」

 

黒で大き目のものを探している方におすすめです。

 

 

【サイズ】大きめサイズ 約21x9.5㎝ 黒色
大人サイズより大きめでゆったりつけられます
普通サイズが窮屈な方や顔半分を隠したい方へ
耳が痛くなりにくい6mmの幅広ゴム
30枚入x3箱の90枚の大容量