よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

禁酒しなくても肝臓数値が下がると評判 ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 二日酔い対策にもおすすめ

私は大のお酒好きで、ついつい毎日飲んでしまいます。少し前まで、休肝日を週の半分くらいつくれていたのですが、ダメですね。。。

 

ただ、日曜日だけは休肝日を作るようにはしています。

 

そして、これからの時期、お酒の量が増える季節になりますよね。

 

私も普段から肝臓にはすごく気を使っています。食事はとくに気を使っていて、以前と違い、甘いものは食べなくなりましたし、栄養バランスを考えて食事をするようになりました。

 

そして、オルニチンのサプリメントも飲んでいるのですが、twitterで元ホストの方がこれ飲んでいたら翌日も楽という内容が入ってきて、ついに購入しちゃいました。

 

それが、「ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 300mg」です。

 

こちらが到着した商品です。

 

[海外直送品] ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 300mg 200粒

 

シリマリン (ミルクシスル) 300mg 200粒
アーティチョークダンデライオンが含まれています。
一粒あたりに300mgのミルクシスル抽出物が含有されています。

 

 

開封後です。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「肝臓の脂肪が大変なことになったため、細かい検索の上、期待しないまま一旦購入。重い食事の時のみ、1日1税のみ飲んでましたが、特に厳しく管理はしていなかった。次の健康診断では肝臓が通常~健康の幅に回復しました…すごい…のでは?今でも伺いながら続けています。中身が多いのでまだまだ活用しています。
食べ終わったら、再購入を検討しています。」

 

「毎日の晩酌でビール500缶1本、ストロング酎ハイ500缶1本、ウイスキーをショットで3〜4杯ほど飲みます。
休日はもっと。ウイスキーの4Lペットが1月もたないぐらい。休肝日ナシ。

当然肝臓の数値が悪く、毎年二次検査の通知。
を無視し続け…。40歳を超え、さすがにヤバいのでは?と思い2年ほど前から飲み始めました。

寝る前に2粒。
飲み忘れた日と比べると明らかに違うな、というのが最初の実感。ウコンやらオルニチンやらよりも、わかりやすく効いてる。

1年目の健康診断。あれ?ちょっと数値改善してるじゃん。酒量減らしてないのに。

そして先日受けた2年目の人間ドック。
まさかの正常値!!
先生が肝臓の項目をサラッと流したのでビックリして2度聞き返した。
前年より酒量増えてるのにこの結果なので、明らかにこのサプリの効果。

個人差があるのかもしれませんが、私には神がかり的に効いてるようです。これからも飲み続けます。

ありえない結果で逆に怖くなったので、酒量を抑えようと思う。」

 

「当方かなりの酒好きで、当然毎晩ベロベロになるまで飲むのが当たり前。
休肝日など設けず好きなだけ飲む毎日を20年ちかく続けてました。
さすがに健康診断でガンマとアルコールに関する数値がかなり高い結果に。
ガンマ数値は400を超えていました。
このサプリを飲み始めて8ヶ月くらいで、
400→200になりました笑
生活習慣は変えていないので間違いなくこのサプリの影響です!
まぁそれでも200はかなり高い数値なのでこれからもそのサプリは飲み続けます。
コスパも1ヶ月で1500円くらいかな?かなりコスパもいいです!」

 

私はお酒が好きでよく飲むので、ついに購入できました。お酒を楽しむのに肝臓の負担は減らしたいのでこれから改善するか楽しみです。

 

[海外直送品] ナウフーズ シリマリン (ミルクシスル) 300mg 200粒

 

300mg / 200粒