よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

通気性があって涼しいと評判 GOOD MASK 夏用 スポーツ マスク 冷感 ひんやり 3枚組 男女兼用

暑い日が続きますね~、最近はテレワークのおかげでそこまで外で暑くて辛いということはなくなっている人もいるかもしれませんが、職場や職種によっては変わらず夏は辛いということがあるかと思います。

 

また、マスクをつけると蒸れて肌もあれて辛いということもあるようで、肌の悩みがある方も増えているそうです。

 

ちなみに汗は放置しておくとよくないそうです。

 

今はまだマスクなしというのが難しいので、少しでも涼しくなりたいという方に、通気性があって涼しいと評判 GOOD MASK 夏用 スポーツ マスク 冷感 ひんやり 3枚組 男女兼用が口コミレビューで高評価です。

 

GOOD MASK 夏用 スポーツ マスク 冷感 ひんやり 3枚組 男女兼用 調整紐付き 立体構造 丸洗い 耳が痛くなりにくい レギュラー

ブランド: DUEN

 

商品の説明
GOOD MASK 夏用 スポーツ マスク 冷感 ひんやり 3枚組 男女兼用 調整紐付き 立体構造 丸洗い 耳が痛くなりにくい レギュラー

 

メイン素材: ポリエステル91.5% ポリウレタン8.5%
【オールシーズン】100回以上洗える冷感接触マスク。肌触りさらさらなオールシーズン必需品マスクです。


【着け心地抜群】さらさら生地を使用しているので、着け心地がよく、触れた瞬間の心地よいさらさら感が快適です。


【耳が痛くなりにくい】柔らかく伸縮性抜群なスパンデックスの幅広布なので、一日中の装着でも耳が痛くなりにくいです。


【ご注意】新品のマスクは開封直後に素材特有のにおいがする場合がございます。においが気になる場合は、ご使用前に中性洗剤で軽く手洗いいただきますとにおいが取れます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ひんやりしていて つけ心地がいい
鼻が悪いので マスクから少しだけ離して付けてます
耳も痛くなく 伸びるので 付けててサイコーにいいです」

 

「ゴムが柔らかく、長さ調整も簡単で耳が痛くなりません。
頬など当たる部分も柔らかいです。
通気性も不織布マスクに比べ良いです。」

 

「柔らかく素材もヒンヤリと良い感じで、夏でもつけやすい素材ですが、サイズが大きめです。
サイズ表示があると良いと思います。」

 

マスクが当たり前になっていますが、夏場のマスクが暑くて辛いという方におすすめです。