よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肌ざわりが格別と評判 VK Living 接触冷感 タオルケット 冷感ケット 夏におすすめ

かなり暖かくなってきてこれからの季節は暑さ対策も必要になりそうですね。

 

今年は電気代が高くなるかもということで、暑さ対策をしたいなと思っています。私の部屋は朝日を浴びて気温があがりやすくて、夏場はちょっと辛いです。

 

そして、夜もなるべくエアコンを使わない生活をしたいなとは思いますが、今年はひんやり系のものを買う予定です。

 

以前、近所にあった布団屋さんで夏場にぴったりのタオルケットを買ったのですが、ひんやり系ではなかったので、いい商品を探しているのですが、口コミレビューで高評価なのが、肌ざわりが格別と評判 VK Living 接触冷感 タオルケット 冷感ケット 夏におすすめです。

 

VK Living 接触冷感 タオルケット 冷感ケット リバーシブル 冷感&タオル地 シングル 140×190cm 軽量 春夏秋兼用/夏用 ひんやり 丸洗いOK 吸湿速乾 クールケット ムジ柄・ブルー



リバーシブル】冷感&タオル地:寝返りのたびに心地良いひんやり感が伝わり、寝苦しい夜にもひんやりとした感触をお楽しみいただけます。冷房との併用でさらにひんやり!


【吸湿速乾】やわらかパイルの素材を使用していますので、吸湿・速乾・通気!汗をかいてもベタつきにくいから暑い季節も快適にお使いいただけます。


【丸洗いOK】ご家庭でも簡単にお洗濯が可能です。汗をかきやすい季節も気軽に洗えて、毎日清潔に気持ち良くお使いいただけます。 ※1.洗濯機で洗濯や脱水する場合、ネットで使ってください。2.乾燥機をご使わないでください。3.洗濯の際、変色や脱色のおそれがありますので、塩素系漂白剤のご使用はお避け下さい。


【商品仕様】【素材】冷感生地:ナイロン75% ポリエステル25% シンカーパイル生地: パイル部分 ポリエステル65% 綿35%(吸湿速乾糸) グランド部分:ポリエステル100% 【サイズ】シングル 140×190cm


【安心保証】万が一商品に不具合がある場合、商品自体の問題がある場合(初期不良など)は、弊社にご連絡いただければ迅速に対応いたします。1年間の品質保証があるから、安心してお買い求め頂けます。



接触冷感!

熱伝導が高い生地だから肌に触ると冷たく感じます。さらりとした肌ざわりと清涼感で快適な寝心地。

 

吸湿速乾!

吸湿速乾の糸を使った柔らかい肌触りのパイル生地は吸湿性・吸水性がよくサラッとした気持ちいい

触り心地。汗をかいてもベタつきにくいから暑い季節も快適にお使いいただけます。

 

選べる10カラー

うすい無地デザインの選べる6カラーはどんなスタイルの部屋にも似合います。

 

洗える仕様!

ご家庭でも簡単にお洗濯が可能です。汗をかきやすい季節も気軽に洗えて、毎日清潔に気持ち良くお使いいただけます。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「最初は自分用に購入したのですが、弁護士をしている長男が帰ってきて一晩試用して「今日は法廷があるけど、ぐっすり眠れて最高で、これで仕事もバッチリ、有り難うお父さん。」と、言って帰りました。ところがですよ、ベッドをかたづけようとしてタオルケットがありません。持って帰ったようです。嬉しいかぎりでした。と、言うのも最近多忙で3~4時間位しか眠れていなかったそうで本当に有り難うございました。さすがアマゾンと大きな声で言いたいです。」

 

「タオル地はもちろんですが、夏向けの面の肌触りがひんやりすべすべで気に入ったので追加注文しました。
シングルサイズじゃ小さいかなと思ったけれど、ダブルベットで使っても十分の幅と長さがあるので、ひとり寝のダブルベットではシングルサイズで丁度でした。
首元にあたる部分を少し多めに折り返してそこに手を出して置いて寝ると冷んやり感とすべすべ感で気持ちよく眠れてます。
汗をかいてもすべすべ感で気分良く眠れます。
あとは洗濯後を試してみないとわからないけれど、現時点で良い商品買ったと満足してます。」

 

これからのシーズンにおすすめのひんやりタオルケットです。