よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Atokazo 接触冷感 タオルケットひんやり ブランケット 冷感ケット 軽くて手触りがいいと評判 夏の寝苦しさ対策

Atokazo 接触冷感 タオルケットひんやり ブランケット 冷感ケット 軽くて手触りがいいと評判 夏の寝苦しさ対策に便利です。

 

Atokazo 接触冷感 タオルケットひんやり ブランケット 冷感ケット 両面用 夏用 クールケット 丸洗いOK 肌掛け 涼感 Q-Max0.483 省エネ 節電対策 エアーケット クールケット れいかん冷感寝具(ダブル・180x200cm, ライトグレー)

【商品情報】素材-表地:ナイロン100%接触冷感素材) 裏地:ポリエステル65%/綿35%(パイル) 仕様-リバーシブル 産地-中国


【夏の暑さを冷やす】❄冷感素材+薄さ❄ 体感できるひんやり!触れるほどに冷たく、涼しさを感じさせる、夏の夜も心地よく過ごしましょう!


【吸汗性があり、夏に最適】吸湿性·通気性に優れ、寝汗をしっかりと吸ってくれるのでべたつかず、汗をかいても朝までサラサラな寝心地を保つことができます。肌触りが良く、敏感な肌の方にも優しいです。


【春~夏~秋まで長いシーズン使える】気温やシーンに合わせて、リバーシブルの冷感面とタオル面を使い分けられます。1枚で2通りの使い方ができるので、理想の眠りを実現!


【丸洗いでいつでも清潔】ご家庭の洗濯機で丸洗いできるので、お手入れも簡単(洗濯ネット使用)。乾くのも速いので、汗ばむ季節もこまめにお洗濯頂けます。

快適な眠りでスッキリ
寝苦しい夏の夜もさらりとした寝心地をお届けします。 熟睡を妨げることなく、夜通し快適に眠ることができます。

 

薄手で夏場にはぴったり
触れる瞬間から涼しさが広がり、熱を素早く吸収・放散します。まるで風に当たっているかのような心地よさを実感してください。

 

日常のあらゆるシーンで使える
家庭でのリラックスタイム、オフィスでの仕事中、アウトドアでのアクティビティなど、いつでもどこでも涼しさを提供します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夏に向けて、このタオルケットを購入してみました。
たーくさんある中から、この商品で正解です!
接触冷感素材というものを初めて購入しましたが、ほんとヒンヤリ。
まだ暑くはないので片側のパイル側を当てて使用しています。
今の時期から秋くらいまで長く使用できると思うので、コスパいいです。
軽くて薄いので洗濯してすぐに乾きそうです。」

 

「片面はタオルケット、片面は冷感で、裏表で使い分けれるのがとても便利です!
色味もよく、インテリアとも馴染みよかったです。
子ども用にも追加購入しようと思います。」

 

「今日届いてすぐ洗って使用して見ました。とてもいい感じです。
とりあえず、軽いです。そして、手触りが良くて、冷感で気持ちいいです。
使って見て、またシートの購入も考えます。
友達にも勧めしたい商品です。」