よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

通気性、速乾性、洗いやすさがいいと評判 抗菌防臭機能中わたシリーズ 敷きパッド ダブル 夏 ひんやり敷きパッド 冷感 Lemon Bear

だんだんと暑くなってきましたね~。今年は電気代もあがるので、節約意識が大事です。

 

そこで、通気性、速乾性、洗いやすさがいいと評判 抗菌防臭機能中わたシリーズ  敷きパッド ダブル 夏 ひんやり敷きパッド 冷感 Lemon Bearが口コミレビューで高評価です。

 

【 抗菌防臭機能中わたシリーズ 】 敷きパッド ダブル 夏 ひんやり敷きパッド 冷感 敷きパッド クールパッド ベッドパッド ベッドシーツ ベッドマット 吸汗 速乾 (ダブル ピンク)
Lemon Bear

 

❄️【ひんやり感の新冷感素材採用&敷くだけで即ひんやり!】表地はひんやりさせるために特殊なクール糸「SOFTCOOL」を採用、従来品の敷きパッド素材に比べてさらに接触冷感が大幅アップしました!暑くて寝苦しい夜でも寝返りのたびに心地良いひんやり感が伝わり快適に眠れます。


❄️【清潔を保つ抗菌防臭機能のSoftcool cleanわたを使用】弊社の冷感敷きパッドはSoftcool cleanわたを使用、菌の増殖、汗や加齢臭など嫌なニオイを抑えます!抗菌防臭の上に、部屋干し時に発生しやすい細菌であるモラクセラ菌の増殖を抑え、不快なニオイを抑止する効果もあります。丸洗いも可能なので手軽にお手入れでき、いつでも清潔にお使いいただけます。


❄️【吸湿速乾&ベタつかず蒸れにくい】当店のひんやり敷きパッドは汗をかいてもすぐに吸い取り、すぐに乾きます。通気性抜群だからサラッとした肌触りでベトつきません。よりひんやり快適に眠ることができます。


❄️【丸洗いOK】同素材の冷感タオルケット、冷感枕パッド、冷房と併用してご使用いただくと生地表面が冷やされより冷たさを感じることができます。※冷たさの感じ方には個人差がありますので、ご了承ください。ご家庭の洗濯機で丸洗いできるので、いつも清潔にお使いいただけます。


❄️【冷感敷きパッドサイズ: シングル /約100x205cm】【素材】表地:ナイロン92% ポリエステル8%、中綿:ポリエステル100%、裏地:ポリエステル100%。洗濯や長時間の使用でも伸びにくい凹凸のあるジャガード強化ゴムバンドを使用しています。 低反発マットレス・敷きふとん・特殊素材マットレスなど、様々な寝具に取り付けできて相性バツグンです。


❄️【店長から】熱帯夜対策におすすめなのが「ひんやり敷きパッド」です。お使いのマットレスや敷布団に敷くだけで、圧倒的ヒンヤリ感を感じられます。当店の「敷きパッド 夏用」は快適さを追求するため、特殊なクール糸「SOFTCOOL」を採用、従来品の敷きパッド素材に比べてさらに接触冷感が大幅アップしました!抗菌防臭中綿も使用、朝まで快適に過ごすことができます。そんな極上の肌ざわりと冷感さをお届けします!安心のLemon Bear品質、品質にもこだわりたいという方も安心。弊社の冷感敷きパッドは日本国内で企画・デザインを行い、日本の品質基準をクリアしているずっと寝具を作ってきた工場にて作ってきたからこその信頼のできる品質があります。万が一商品に不具合がある場合、いつでもお気軽にお問い合わせください。

Lemon Bear 冷感敷きパッド
『Lemon Bear(レモンベア)』
皆さまに新しい睡眠のカタチを提案するべく、肌掛けふとん、冷感敷パット、冷感タオルケット、冷感ラグ、冷感枕パッド等いろいろな寝具用品をたくさんご用意しております。皆様により良い睡眠をお届けできるよう、品質向上に努めております。

 

大活躍するヒンヤリ敷きパッド
熱帯夜対策におすすめなのが「ひんやり敷きパッド」です。お使いのマットレスや敷布団に敷くだけで、圧倒的ヒンヤリ感を感じられます。LB「敷きパッド 夏用」は快適さを追求するため、特殊なクール糸「SOFTCOOL」を採用、従来品の敷きパッド素材に比べてさらに接触冷感が大幅アップしました!抗菌防臭中綿も使用、朝まで快適に過ごすことができます。そんな極上の肌ざわりと冷感さをお届けします!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「通気性、速乾性、洗いやすさ、どれもOKです。
肌に触れた瞬間冷たさを感じるので買って良かったです。」

 

「肌触りがよく、購入して良かったです!
通気性も抜群です!
水色が多い中、色も可愛くてお気に入りです!」

 

「冷感がとても気持ちが良く、ひんやりとして寝心地がとても良いです。
暑いと冷たい部分を探して寝つきが悪いことがあるので、その必要がなく、助かっています。
つけはずしも簡単なので、汗をかいてもすぐにお洗濯できるのもとてもいい点だと思います。」

 

【 抗菌防臭機能中わたシリーズ 】 敷きパッド ダブル 夏 ひんやり敷きパッド 冷感 敷きパッド クールパッド ベッドパッド ベッドシーツ ベッドマット 吸汗 速乾 (ダブル ピンク)