よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

毛玉が出にくいと評判 VK Living 敷きパッド 夏用 シングル リバーシブル 冷感 ひんやりピンク

毛玉が出にくいと評判 VK Living 敷きパッド 夏用 シングル リバーシブル 冷感 ひんやりピンクがこれからだんだんと暑くなっていくと涼しく寝れて便利です。

 

VK Living 敷きパッド 夏用 シングル リバーシブル 冷感 しきぱっと ひんやり シーツ オールシーズンで使える 吸湿速乾 洗える ベッドパッド 防ダニ 抗菌防臭 100×200cm ピンク

 

接触冷感・吸湿速乾】熱伝導が高い生地だから肌に触ると冷たく感じます。真夏でも気持ち良く眠れる。やわらかパイルの素材を使用していますので、不快な汗や湿気を吸って、朝までサラサラと快適に眠れる。


【一枚で通年使える】肌に触れる部分が表裏で違います。暑さや湿気を感した時にはひんやり側で、春秋にはやわらかいワッフル側で。気候や気分に合わせて、表と裏を使い分けて1枚で快適に過ごせる!


【抗菌防臭】 湿気や汗でジメジメする夏は、菌が繁殖しやすい季節です。中わたにテイジンの機能繊維「マイティトップII ECO」を使用する。梱包の中に「TEIJIN マイティトップⅡ ECO」の証明カードを入れました。抗菌防臭・防ダニ効果で安心。低ホルムアルデヒドなのでお子様にも安心。


【便利】四隅にはズレ防止のゴムバンド付きなので、しっかり固定して、着脱も簡単、寝返りしてもずれにくいです。つけ外しも簡単で、敷布団にもベッドマットレスにも装着できます。汚れても洗濯機で丸洗いでき、乾きも早いので常に清潔に保てます。軽量で、コンパクトにまとまるので収納もお手入れも楽にできます。


【サイズ】約100×200cm【ご注意】 お客様のご覧いただく環境により色合い等が変わってきます。実物とは色合い、明るさ等の相違がございますのでご注意ください。【パッケージリニューアルについて】この度、パッケージのリニューアルをしました。素材や品質などの商品内容は変更しません。ご注文のタイミングにより、旧パッケージが届くことがありますが、品質には問題ありません。

敷き布団でもマットレスでも使える「リバーシブル」敷きパッドです。快適な睡眠へ誘います♪

接触冷感
熱伝導が高い生地だから肌に触ると冷たく感じます。

寝返りなどで移動するたびに、身体が接していない部分が放熱して温度が下がるので、朝までヒンヤリ感が持続します。

また肌触りサラサラの生地で真夏でも気持ちよく眠れる。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「他の方のレビューで毛玉が出づらいと書いてあったので購入しました。
まだスルスルの面しか使ってないですが確かに出づらいです。ずっと肌触りがスルスルなので良い感じ。
夏場にひんやりと感じるかと言われたらそこまで感じないですが、寝苦しく感じたりはしませんでした。」

 

「寝苦しくて買い求めました。
ジメジメ感が薄らいで少ししっかり寝られるようになりました。
気に入っています。」

 

「包装も最小に抑えられており、清潔感のある印象でした。商品の要点アピールがわかりやすくて安全性を感じました。裏面はタオル地のような素材で表面はサテンのようにさらっとしています。清潔感のある薄いピンク色でした。部屋になじんで良かったです。」