よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

HARUMIN 敷きパッド シングル 夏 リバーシブル 冷感 しきぱっと ひんやり シーツ 2,099円格安

HARUMIN 敷きパッド シングル 夏 リバーシブル 冷感 しきぱっと ひんやり シーツ 2,099円格安がこれからの季節に涼しく寝れます。

 

HARUMIN 敷きパッド シングル 夏 リバーシブル 冷感 しきぱっと ひんやり シーツ 夏用 ベッドパッド 冷感マット 【独自開発デザイン】 抗菌・防臭・防ダニ 瞬間冷却 吸湿速乾 丸洗い 100x200cm ネイビー

🌿【冷感敷きパッドで快適夏眠!】触った瞬間にひんやりと気持ちいいです!このサラサラ冷感敷きパッドには、熱伝導により触れた部分がひんやり感じる接触冷感素材が採用されています。夏の暑い気候でも快適に使用でき、冷房なしの時にも役立ちます。冷房や扇風機との併用でひんやり感がアップし、快適な睡眠を提供します。ギフト用にも喜ばれる、夏の快眠グッズとして、ぜひお試しください。


🌿【リバーシブル敷きパッド通年使用】裏面は弊社独自開発デザイン、両面仕様で、一年中ご利用いただけます。一般的な無地の敷きパッドとは異なり、裏面に凝った花柄を使用するだけでなく、ワッフル生地を使用することで、春と秋で異なる寝心地を体感できるようになっています。



🌿【抗菌防臭・通気性よい】中綿は抗菌防臭加工付き、敷きパッドの繊維上の細菌の増殖を抑制し、気になるニオイを抑えます。また、接触冷感材と程よい中ワタ入りで、ひんやり感と柔らかさを兼ね備えています。さらに、裏面のワッフル生地は通気性がよく、クッション性もアップさせています。


🌿【丸洗いok・ゴムバンド付き】毎日使う寝具だから、やっぱり汚れは避けられません。ご自宅で気軽に洗濯できます。また、敷きパッドの裏面にはすべり止め加工が施され、四隅に強化ゴムバンドが付いているため、マットレスや布団にしっかり固定され、寝返りしてもずれにくいです。取り付けも簡単なので、交換するときもラクラクです。


🌿【HARUMINの優しいサービス】HARUMINはお客様を中心にサービスします。HARUMIN冷感敷きパッドについてのお問い合わせのご連絡をいただければ、24時間以内対応できます。お客様が満足するように頑張ります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夏用に購入しました。低反発マットレスの上に敷いて使用しています。通気性がよく、ひんやりした肌触りです。購入時ペラペラの薄いものが来るのではないかと思っていましたが、厚みもあり、強度もあります。快適に眠れます。そのうえコストパーホーマンスは最高です。良い商品です。」

 

「何年か前からはやっているひんやり冷感の敷きパッド。
毎年買い替えていますがこちら単色一色ではなくダマスク柄で
めずらしい。

ひんやり冷感とふんわりしたダマスクで肌にあたる感触を選べる
のは実用的で面白いです。
縫製もしっかりでそれなりの厚みあり、お値段お安いのでもう
1枚購入予定です。」

 

「冷感ということでこれからの暑い季節に向けて注文しました。
リバーシブルになっていて、秋・冬用のふんわりとした面と、春・夏用のひんやりした面の両面を使い分けることで1年間通じて使えるようになっていました。
ひんやり面ですが、たしかに最初は結構ヒンヤリした感じです。ただ物理的に冷たくし続けるわけではないので、最初の冷感はそれほど持つわけではなく、寝入りを気持ちよくしてくれる感じでしょうか。
一晩中冷感というわけには行きませんが、暑さでなかなか寝付けないときなどには寝入りが良くなっていいかと思います。」