よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

さらさらした優しいひんやり感で年中使える 冷感 枕パッド 2枚セット ひんやり Q-MAX 0.45 LIFERISE

だんだんと暖かくなってきて夏が近づいている気がしますね。もう数か月したら夏ですからね。

 

私は暑がりなので扇風機をガンガン使っていますが、使わないと汗がでるようなレベルです。

 

今年は冷感系のアイテムを購入しようかと思っています。電気代が上がる見込みがあるので、少しでも節約したいですよね。

 

そして、さらさらした優しいひんやり感で年中使える 冷感 枕パッド 2枚セット ひんやり Q-MAX 0.45 LIFERISEが口コミレビューで高評価です。

 

冷感 枕パッド 2枚セット 60x60cm 枕カバー ひんやり Q-MAX 0.45 『43x63cm 35x50cm 50x70cm サイズの枕に対応』 大判ピローパッド 速乾通気 防ダニ 抗菌防臭 強化ゴムバンド付き 洗える ストライプ グレー LIFERISE

 

ご来店ありがとうございます!冷感シリーズ 敷きパッド、枕パッド、夏布団、タオルケット、カーペットなどが新登場!
熱帯夜で寝苦しいとお悩みの方には、是非おすすめ商品です!蒸レズに朝までさらさらLIFERISEの強冷感敷きパッド!

2枚セットです。
43X63CM/35X50CM/50X70CMサイズの枕に全部対応できます。
枕パッドは二柄各二色、三サイズと展開してます。
共柄の敷きパッドが別売りです。

 

 

『表面:ひんやり繊維ニット生地』
表地:FEELCOOLICEのクール糸で製造したニット生地
接触冷感、触った瞬間に熱が素早く拡散するので、冷たく感じるのです。
光沢あり、柔らかく、サラサラ

 

吸水速乾
『本製品の冷感値: Q-MAX0.45』
Q-MAXとは、数値が大きいほど「冷たい」と評価される値で、温度差20℃の場合0.2W/cm2が接触冷感の基準となります。
冷たさの感じ方には多少の個人差がありますので、ご了承ください。

 

『五層構造デザイン』
強冷感、冷感持続
抗菌防臭・防ダニ
吸水速乾
通気性いい
わたぼこり出にくい

 

帝人の清潔中わたを使用』
TEIJマイティトップ Ⅱ ECO を使用
抗菌防臭・防ダニ
いつも清潔に使える

 

TEIJINマイティトップⅡ ECOについて』
ダニを寄せ付けにくい
細菌抑制、臭い抑制
皮膚にやさしい、安心

 

『吸湿速乾中わたを使用』
吸湿力抜群
寝汗を吸収速乾
通気性いい

 

『二本バリサテンヘム』
サテンニット生地をヘム巻、丈夫にほつれなく使えます。
きちんと縫製して、耐久性がよいです。

 

『強化ゴムバンド付き』
ドビー強化ゴムバンド2本を付いて、枕からずれません。
取り付けと取り外しが簡単。
弾力性と耐久性高い、洗濯しても弱くないです。

 

『丸洗いOK』
洗濯ネームにご参考ください。
洗濯機を使用場合、洗濯ネットご利用ください。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「綿100で年中使えて安いの、で探してこちら購入しました。
一応1度洗ってから今使ってますが、サラサラで夏でも涼しそうです。
もちろん他の季節も使えるので満足です。
同じ値段で他の色も出して欲しいです。」

 

「寝転んですぐはヒヤーっと冷感がして、時間がたっても通気性の良さもあって、さらりとした優しいヒンヤリ感に変わっていく感じがとってもいい心地。ただ強冷感を感じるのは、部屋を冷房とかである程度冷やしている時で、ジェルタイプのマットのように、このパッド自体が常に冷たく感じられるというものではありません。
しかし冷房がなくても、やんわりと熱を引き取っていってくれるといった心地があって何とも快適ですし、弱い冷房をうっすらと入れるだけで常にひんやりしているので、蒸し暑い夜には本当にありがたいです。
表面と模様が凹凸になっていて、すべすべで滑らかな肌触りと合わせて、敷パッドとしてのふんわりとした寝心地の良さがあり、清涼感があり、吸汗・速乾性があって、いつもサラサラ。抗菌防臭などで5層になっているのが、寝心地の良さにもつながっているのもすごくいい。これを丸洗いできるのも嬉しい。色合いも涼しげでとってもいいです。」

 

めちゃくちゃ冷たいというものではなさそうですが、さらさらした感じで年中使えるのはいいですね。

 

 

【大判枕パッド・全面保護】枕パッドのザイズは60x60cm、普通より大きくして、あり、43X63CM/35X50CM/50X70CMサイズの枕に全部対応できます。
【強冷感Q-MAX 0.45】「ひんやり繊維」FEELCOOLiceナイロン100%を使用、冷感性と吸水速乾性が優れ、接触瞬間にひんやり。繊維の構造で早速汗を吸い発散、更に爽やか気持ちいいです。
【こだわり五層構造】①表地「サラサラ・ひんやり」する接触冷感素材Q-MAX0.45 ②「綿吹き出し防止」不織布 ③「抗菌防臭防ダニ」中わた:帝人TEIJINマイティトップⅡECO ④「吸水速乾」中わた:特別開発した繊維 ⑤「爽やか」裏地リサイクルピーチ。
TEIJIN抗菌防臭・防ダニ中わた】『帝人マイティトップⅡECO』抗菌防臭防ダニ中わたを使用。細菌繁殖を抑制、防臭防ダニ効果を発揮してます。小さなお子様にも安心してご利用いただけます。
【ダブル吸水速乾中わた】表地の吸水速乾機能の上、中わたも吸水速乾の特殊繊維です。速乾性と通気性が数倍に上げ、寝汗をしっかり吸収し、朝まで爽やか涼しい快眠へ!