よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供の布団 おねしょ対策 un doudou 防水 おねしょシーツ 2枚組 100×210cm シングルサイズ 吸水速乾 抗菌防臭

子供の布団 おねしょ対策に、un doudou 防水 おねしょシーツ 2枚組 100×210cm シングルサイズ 吸水速乾 抗菌防臭が便利です。

 

un doudou 防水 おねしょシーツ 2枚組 100×210cm シングルサイズ 吸水速乾 抗菌防臭 防ダニ パイル地 綿100% 四隅ゴム付き クリーム 1567-CR(2)



 

【サイズ】 100×210cm (四隅ゴム付き)
【組成】パイル部分:綿100% (地糸:ポリエステル100%)・ 裏側:ポリウレタンラミネート加工(防水加工)
【パイル地】吸水性が良く、パイル部分が水分をしっかりと吸い取ってくれます。肌触りもやわらかで快適です。
【お子様との添い寝や大人用としてもOK】小さいお子様との添い寝時も、これがあればママも安心。おむつ外しトレーニング中のお子様にもオススメ♪undoudouの防水シーツは、いろいろな場面でご好評頂いてます!ご自宅や病院での介護用として。ペットの粗相対策として。ソファカバーやカーペットの下へ。シャンプー後のマットとして、等の用途でもご使用頂いてます。
【安心の耐水度】公的検査機関での耐水度試験で8,112mm (一般的な雨傘生地の耐水度基準は250mm以上) 安心の耐水度なので、おねしょや寝汗で敷布団を汚してしまうのを防ぎ、安心してご使用頂けます!【ダニ予防にも効果的】寝汗・汚れ防止はもちろん、ダニの通過を防ぎます。公的検査機関でのダニ通過性試験でダニ通過率0%!薬剤不使用なので、お肌の敏感な赤ちゃんからご年配の方まで安心してご使用頂けます。

 

「いつも清潔で快適な状態にしてあげたい…」

「毎日使うものだからお手入れは簡単が良い…」

そんな方におすすめしたい、うれしい効果がいっぱいの防水シーツです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「急遽、重病人の介護をすることになり、布シーツでは介護マットレスが何枚有っても足りないことになると思い、この商品を選びましたが、すごくいいです、ただ、裏面がビニールコーティングの為、洗濯時に完全に脱水されず、多少の乾く時間と水が多少垂れますが、マットレスが汚れるよりもいいと思い使ってますが、選んでよかったと、思います」

 

「娘のおねしょ対策に購入。おねしょ3回しましたが、毎度ベッドのマットレスが全く濡れてないので助かってます!!説明にあったように洗濯乾燥までしても防水シート面は濡れたままなので、干す必要があります。でもマットレスが濡れるより全然いいので気になりません。買って良かったです!!」

 

「吸水面である黄色生地の下、白い防水シート信頼できる。
洗濯機で洗うと白いシートに包まれてしまっていた水が脱水されきれず残っているため、防水効果は抜群。
ベッドシーツ下に敷いておく用、寝てない時たまーにある猫の粗相対策で掛け布団の上にかけておく用。活躍してます。
ただ、黄色じゃなくて白とかできないのかな。」

 

un doudou 防水 おねしょシーツ 2枚組 100×210cm シングルサイズ 吸水速乾 抗菌防臭 防ダニ パイル地 綿100% 四隅ゴム付き クリーム 1567-CR(2)