よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブルボン 贅沢ルマンド レビュー 味が濃厚、サクサクでいつものより美味しい 子供が大好き

普段はお菓子はなるべく食べないようにしているのですが、たまに子供が美味しそうに食べているとおもらいたくなることがあります。

 

後、お酒を飲んでいると自分に甘くなることがあります(笑)

 

そして、今回は、ルマンドですが、なんと贅沢ルマンドという上のランクのお菓子を発見したので購入することにしました。

 

ルマンドは子供のころから私も好きでよく食べていました。

 

子供も好きでリクエストがあったので購入しました。妻はぽろぽろこぼれるのが掃除が嫌いみたいですが・・。

 

そして、購入したのがこちらです。

 

発酵バター75%使用とのこと。

 

 

 

これはめちゃくちゃ期待大。

 

 

食べた感想ですが、味がいつものより濃厚で美味しいです。サクサク感は一緒ですかね。

 

後、サイズが大きいので食べ応えあり。

 

ルマンド好きな方ははまるのではないでしょうか。子供も美味しい!とのことでまた購入したいと思います。ご馳走様でした。

 

【ご褒美ビスケット♪】贅沢な素材、大きさ、香り※商品の発送時点で、賞味期限まで残り100日以上の商品をお届けします。
食べごたえのある大きめサイズに仕上げました。休憩や憩いの時間に、1本で満足感のある大きさです。生地にはドイツ産の発酵バターをたっぷりと贅沢に練りこみ、普段のルマンドでは味わえないバターリッチな生地で、サクサクの食感とくちどけの良さ、バターの香りをお楽しみいただけます。また、バター生地をさらに引き立てる乳のコクが濃厚なココアクリームでコーティングしました。