よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ホームスワン Let'sぱくぱく プチパンケーキメーカー ミルキーピンク 手軽に美味しいパンケーキが作れて便利

子供のころに大好きだったのがホットケーキで、たまに作ってくれるのがうれしかった記憶があり、はまっていた時期があります。

 

最近は太るので甘いもの自体はなるべく減らしていますが。

 

ホットケーキでバターたっぷりのはちみつが本当に幸せでたまに食べたくなります。子供も好きでガストなどで注文することがありますが、自分で作ったほうがコスパがいいですよね。

 

そこで、ホームスワン Let'sぱくぱく プチパンケーキメーカー ミルキーピンク 手軽に美味しいパンケーキが作れて便利です。

 

HOME SWAN(ホームスワン) Let'sぱくぱく プチパンケーキメーカー(ミルキーピンク)

 

●手のひらサイズのパンケーキメーカー

●直径10cmのプチパンケーキが約3分で作れます

●上下の熱源でひっくり返さず時短調

●プレートはフッ素樹脂塗装でお手入れ簡単

●お子様のおやつ、パーティーにおススメ

お好み焼きやマドレーヌなども作れるかんたんレシピ付き

※プレート固定式

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「簡単に手軽に美味しいパンケーキやホットケーキが焼けます!
また焼けるサイズが手頃なサイズで何枚でも食べそうになります
見た目とは違い有能な調理器具ですね、電気式でサーモスタットが付いてますからベストな温度で焼けるのでモチモチ感がたまらない美味しさですよ」

 

「パンケーキを焼くのが苦手なので簡単にふわっと出来上がるものはないかと検索したところこちらの商品が良いなと思い購入。
1分程予熱後、生地を入れて3分待つだけで、
写真のような感じで焦げることなく均一にふわっと出来上がりました!
とてもおすすめです。
写真2枚目は膨らんで蓋が持ち上がってる状態(正常)です。
因みに使用した生地は「日清 ホットケーキミックス 極もち」です。」

 

「プレートを温めてホットケーキの生地を入れて3分待つだけ。とっても簡単。オイルを使わないのでヘルシー。火が通ってくると生地が盛り上がって見えてくるので焼き加減が目視できる。それを見ているのがまた楽しい。ちょっと惜しいのが外装のデザインで、ピンクとオレンジの2択だけどシルバーとかがあると嬉しい」

 

デザインがかわいくて簡単に作れるのがいいですね。

 

HOME SWAN(ホームスワン) Let'sぱくぱく プチパンケーキメーカー(ミルキーピンク)

 

サイズ(約):12.5×16×7.5cm
本体重量(約):460g
付属品:かんたんレシピ
電源:100V 50/60Hz、定格消費電力:350W
コードの長さ:約1m