よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

fuwawa 敷きパッド シングル 冬用 シーツ あったか 五層式 購入後レビュー 寒い冬に暖かく寝れておすすめ

本格的に寒くなってきました。ということで防寒対策が必要になりますが、寝るときも寒いので暖房は必須ですね。

 

今年は電気代が高くなりそうで、頭が痛いです。

 

そして、寝るときの寒さ対策ですが、妻がちょっと天然で、冷たい夏用敷きパッドをなぜか一年中使っています。

 

あまりに違和感なので突っ込みをいれて、ちゃんと冬用のものを買うことにしました。

 

冬場にひんやり敷きパッドを使って暖房の電気代があがるのは本末転倒です。

 

そこで、購入したのがこちらの商品です。

 

fuwawa 敷きパッド シングル 冬用 シーツ あったか 五層式 しきぱっと 【TEIJIN マイティトップ中綿使用】 ベッドパッド フランネル 抗菌・防臭・防ダニ加工 静電気抑制 オールシーズン 敷パット ふわふわ 洗える ゴム付き マットレスパッド ベッドシーツ 100X200cm 雪(ネイビー)

 

購入時に参考したレビューです。

 

「Nウォームが欲しかったですがクイーンとなるとざいこなく結構値段もしますが1000円以上こちらの方が安く変えて見た目も可愛くフカフカふわふわ
子供たちも喜んでいました。これは良い買い物でした
シングルとクイーン2つ購入してこの値段?と言うくらい安い。主人も欲しいようなので買います
発送もはやく梱包も問題なし!」

 

「ダブルサイズの分厚いマットレスで使用しています。今まではダブルの敷パッドでしたがマットレスが大きいのでどうしても一晩経つとズレてしまうのが気になっていました。
今回思い切ってクイーンサイズを買ったら、左右にちょっと余裕がありますが朝になってもズレることなくちゃんと機能してくれて快適です。肌ざわりも文句なしです。」

 

「最近寒くなってきたので、夏用のシーツでは冷たく寝つきが悪いなと思っていたところこちらを発見。
つけたその日から、暖かさ気持ちよさで寝つきもいいし、いい意味で布団から出れなくなりました。
迷っているなら買ったほうがいいです。」

 

 

こちらが購入した商品です。

 

 

TEIJIN帝人)抗菌防臭シリーズ】抗菌防臭とは、主に動物や人間の皮脂や髪の毛に存在する「黄色ブドウ球菌」の繁殖を抑える効果のことです。中綿そのものが防ダニ機能を持っているのでダニを寄せ付けにくく、細菌の増殖を抑制し防臭効果も発揮します。嫌な臭いを防ぎ、寝汗の影響を受けやすい布団を清潔に保ち、安心してお使いいただけます。


【肌にやさしい・リバーシブル】お肌に触れる部分が暖かくてやわらかいフランネル素材を採用し、クッション性と保温性に優れた中綿を充填して、ふんわり心地よい寝心地を実現しました。春秋にはサラッとしたワッフル側で使え、気候や気分に合わせて、表と裏を使い分けて1枚で快適に過ごせます!普通的な枕パッドより通気性・吸湿性が高くて、柔らかさと反発性も優れています。


【強化ゴム付き】枕パッドは耐久性に優れた強化ゴムバンド付きなので、しっかり固定して、寝返りしてもずれにくい、着脱も簡単、家事の負担も軽減してくれます。
【仕様】約100×200cm 表地:ポリエステル100% 裏地:ポリエステル100% 中綿:ポリエステル100%。【ご注意】お客様のご覧いただく環境により色合い等が変わってきます。実物とは色合い、明るさ等の相違がございますのでご注意ください。万が一商品に不具合がある場合、弊社にご連絡いただければ迅速に対応いたします。1年間の品質保証があるから、安心してお買い求め頂けます。


【丸洗いOK! いつも清潔に】汚れても洗濯機で丸洗いでき、しっかりと縫製されたキルティング加工によって、洗濯するとき中綿の偏りを防いて、耐久性の高い素材を採用しているので、何度洗濯しても型崩れにくいです。ワッフル生地で速乾性も優れています。干す際は、少し伸ばすように形を整えてください。生地に負担がかかり、枕パッドの劣化を早めるためタンブラー乾燥はお避けください。
2003年に設立されたfuwawaは、寝具・インテリア用品を主軸として発展しています。ブランドの設立以来、メーカーや販売店との取引実績を強みに、寝具関連商品の企画からサンプルのデザイン、生産、流通にいたるまでお客様に全方位のサービスを提供しています。

 

妻と子供が使っているのですが、私も肌触りを確認したらかなり暖かいと感じました。

 

なので、私も購入予定です。

 

下が暖かいって大事だなと思いました。これで体感温度が数度変わるきがしますので、自分用にも追加購入予定です。