よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Zepirion Quick Wallet クレジットカードケース スキミング防止 さっとカードが出せて便利

東京だとあるかもしれませんが、満員電車などでカードをスキミングされて、勝手に使われたということがあるかもしれません。

 

実際に職場でクレジットカードを持たないという人が、その経験をしたというので、びっくりしたことがあります。

 

やっぱりいつ被害にあうかわからないので、スキミング防止機能があったほうがいいですね。そこで、Zepirion Quick Wallet クレジットカードケース スキミング防止 さっとカードが出せて便利ですし、スキミング防止機能もいいですね。

 

Zepirion Quick Wallet クレジットカードケース マネークリップ付き スキミング防止 磁気防止 スライド式 スリム 薄型 アルミニウム メンズ レディース

 

便利なスライド式

レバーをスライドすることで一瞬でカードを取り出すことができます。階段式に取り出せる為、使うカードを選ぶ手間もありません。チャックの開け閉めもなく、仕事やプライベートをスムーズかつスマートに演出してくれます。

 

薄く、軽く、頑丈。

8ミリの薄さ、62グラムの軽さ。 一般的なカードケースに比べ、約1/3の薄さです。ポケットに入れても邪魔にならないスリムなデザインです。頑丈なアルミ板を、さらにビスで6カ所補強しております。長く愛用頂ける高品質です。

重量:約62g
サイズ:約 66×110×8mm ※クリップ部分は厚さが8mmの部分があります。
素材:アルミニウム
最大収納数:カード5枚 ※カードの凹凸により変わります。
スライド式、マネークリップ付き。
スキミング防止機能、磁気不良防止機能

薄くて軽いデザイン
8ミリの薄さ、62グラムの軽さ。一般的なカードケースに比べ、約1/3の薄さです。ポケットに入れても邪魔にならないスリムなデザインです。

 

ワンタッチで取り出し
取り出しは、バーをスライドするだけ。段差になって出てくるので、必要なカードがすぐ分かります。

収納は、押し込むだけ
使い終わりは、カードを挿すだけで完結します。内部ストッパーにより、カードは1枚だけでも、しっかりホールドします。

 

使い方
入れたいカードをまとめて押し込みます。
ケース底にあるバーをスライドさせます。
カードが階段状に出てきますので、目当てのカードを親指を使って滑らせて抜き取ります。
※カードの束全体を少し持ち上げて、上に重なっているカードを親指で下げると、よりスムーズです。


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「カード類で財布がパンパンになっているのは金運を悪くすると聞いて購入。
カード下部のスライドで収納カードが現れるので、出したいカードがひと目で分かる。
クレジットカードは財布ですが、ポイントカードがありすぎるので、
この倍の厚みがあると助かる。」

 

「ジャケットのポケットに収納しても嵩張らず、カードの収納・取り出しがやりやすく便利でした。
使い始めはカード取り出し用のスライドが固く、取り出しに手間取ることはありますが、馴染めばとてもスムーズに取り出せます。」

 

「以前、被害にあい、購入しました。
その後はそういった被害もないので良かったです。
まとめやすいし良いと思います。」

 

収納数はそこまでなので、カードの数が多いと合わないかもしれませんが、スタイリッシュなのとスキミング防止がいいですね。

 

 

💳 特徴:RFID スキミング防止、磁気防止、スライド式 、マネークリップ付き / 素材:アルミニウム製
💳 サイズ:66×110×8mm 重量:62g
💳 収納最大枚数:クレジットカード5枚、マネークリップ部分には、3つ折りお札を約8枚収納 ※ポイントカードなどの薄いカードは、階段状にならず、重なって出る場合がございます。
💳 軽量で薄いコンパクトデザインのため、キャッシュカード、パスケース、定期入れ、IDカード、ICカードケース、としてもお使い頂けます。
💳 30日間保証:イメージと違った、他のモデルが良かった、商品不良などございましたら購入後30日以内に当ストアへご連絡下さい。交換返品対応致します。送料は当ストアで負担致します。