よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高級感があって男性へのプレゼントにもおすすめ Couth クレジットカードケース 大容量 スキミング防止 本革

私は財布を選ぶときに、重要にしているのがカードがたくさん入ることです。いまだにカードをたくさん持っているので財布の中はカードでいっぱいです。 

 

クレジットカードが2枚、多き時は3枚以上ありましたし、病院のカードが複数、その他、会員カードなどを含めるとカードがたくさん収納できないと不便です。

 

父の日が近いですが、高級感があって男性へのプレゼントにもおすすめ Couth クレジットカードケース 大容量 スキミング防止 本革よさそうです。

 

 [Couth] クレジットカードケース カードケース 大容量 スキミング防止 本革

f:id:merrywhite:20210613140854j:plain

 

商品の説明
カードケース カードホルダー カード 収納 ケース クレジットカード 通帳ケース 本革 大容量
お財布に入りきらないたくさんのカードをきれいに見やすく管理したい人のためのカードホルダーです。本革ならではの上品で高級感のある佇まい。機能面だけでなく見た目の美しさにもこだわりました。シンプルなデザインで男女問わずお使いいただけます。

 

カード収納可能枚数は19枚、他にフリーポケット2箇所とペンホルダーも付けました。探したいカードが一目で見つかるよう、カードポケットの深さにもこだわりを。カードの頭が1cm顔を出すように設計しました。また、クレジットカード相当の厚みのカードを入れても出し入れが窮屈にならないよう、ポケット同士の間隔と幅にも配慮して作られています。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「とってもよかったです。色も 思った通りの色で 落ちついてて いいです。今の時期にピッタリ 涼しそうですし…。 カードもすんなり入って 出したいカードも一目瞭然。 出し入れもしやすいです。お値段高いブランドの財布でも入ってるようなしっかりとした素敵な箱で 内袋にも入っていて プレゼントにしたいくらいでした。薄めのカード入れ探していたのですが そこは少し思っていたより 存在感はあるかな… ですが カードがたくさん入るのですから 仕方ないですょね。他のものといろいろ悩みましたが 商品券も入るのでこれにしてよかったです。」

 

「この商品を購入して良かったです。
先ずデザインがシンプルで金額のわりに高級感があり質感も良い何よりカードが沢山入って紙幣も入るとても使いやすい良い買い物をしました。
気に入りましたので、妻にも色違いを直ぐに購入しました。」

 

安っぽくないといのもいいですし、クレジットカードのスキミング対策になるのはいいですね。日本に満員電車は怖いですから。

 

メイン素材: レザー
留め具の種類: スナップ
お財布に入りきらないたくさんのカードをきれいに見やすく管理したい人のためのカードホルダーです。
本革ならではの上品で高級感のある佇まい。機能面だけでなく見た目の美しさにもこだわりました。シンプルなデザインで男女問わずお使いいただけます。
カード収納可能枚数は19枚、他にフリーポケット2箇所とペンホルダーも付けました。
探したいカードが一目で見つかるよう、カードポケットの深さにもこだわりを。カードの頭が1cm顔を出すように設計しました。
また、クレジットカード相当の厚みのカードを入れても出し入れが窮屈にならないよう、ポケット同士の間隔と幅にも配慮して作られています。