よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オシャレな zepirion クレジットカードケース スキミング防止 満員電車も安心

今の時代、キャッシュレス決済が当たり前になっていて、使わないと間違いなく損ですよね。ただ、びっくりするのですが、高齢者ならまだしも、周りの20代でもキャッシュレス決済を利用したことがない人、クレジットカードすら持っていない人がいます。 

 

私は基本的に現金払いをしないので、おそらく年間で数万円はポイントが稼げています。

 

妻も年間で5000円以上のポイントが貯まっているようなので、ポイ活はおすすめです。ただ、クレジットカードってスキミングが怖いという方もいると思います。色んな場所で狙われる可能性があるのですが、満員電車も怖いですね。

 

こちら、、、

クレジットカードのスキミング手口と8つの対策 | マイナビニュース クレジットカード比較

 

最後に非接触型カードのスキミングについても、少しご説明しておきましょう。非接触型カードには、カード型の電子マネーの大半が該当します。

この種のカードは、直接端末に接触させなくても、軽くかざすだけで支払いができるものですよね。それはつまり、スキミングによるデータの読み取りも、同様に接触していない状態でできるということです。

そのため、例えば満員電車の中などの人が密集した状況で、携帯型の小さなスキマーを利用してスキミングされてしまうことがあるのです。

クレジットカードの中には、電子マネー機能が搭載されているものも多いので、こうした非接触型のスキミングにも注意が必要です。

 

スキミングが怖いという方に、 オシャレな zepirion クレジットカードケース スキミング防止 満員電車も安心です。

 

zepirion クレジットカードケース スキミング防止 磁気防止 スライド式 スリム 薄型 アルミニウム メンズ レディース

f:id:merrywhite:20210826080600j:plain

 

Zepirion(ゼピリオン)は、仕事やプライベートを、もっとスマート演出してくれる、そんな製品をお届けするブランドです。お出かけには、本当に大切なものだけを持って身軽にしたい。重い財布は持ちたくない。そんなお客様の声を頂き、誕生したのがZepirionカードケースです。

 

便利なスライド式

レバーをスライドすることで一瞬でカードを取り出すことができます。階段式に取り出せる為、使うカードを選ぶ手間もありません。チャックの開け閉めもなく、仕事やプライベートをスムーズかつスマートに演出してくれます。

 

薄く、軽く、頑丈。

8ミリの薄さ、48グラムの軽さ。 一般的なカードケースに比べ、約1/3の薄さです。ポケットに入れても邪魔にならないスリムなデザインです。

重量:約48g
サイズ:約 62×105×8mm
素材:アルミニウム
最大収納数:カード4枚 ※カードの凹凸により変わります。
スライド式
スキミング防止機能、磁気不良防止機能

f:id:merrywhite:20210826080650j:plain

薄くて軽いデザイン
8ミリの薄さ、48グラムの軽さ。一般的なカードケースに比べ、約1/3の薄さです。ポケットに入れても邪魔にならないスリムなデザインです。

ワンタッチで取り出し
取り出しは、バーをスライドするだけ。段差になって出てくるので、必要なカードがすぐ分かります。

手にフィットするデザイン
サイドの角をカットし、より手に馴染むデザインです。カバンの中に入れていても、他の物に傷を付けることがなく安心です。

 

使い方
入れたいカードをまとめて押し込みます。
ケース底にあるバーをスライドさせます。
カードが階段状に出てきますので、目当てのカードを親指を使って滑らせて抜き取ります。
※カードの束全体を少し持ち上げて、上に重なっているカードを親指で下げると、よりスムーズです。

f:id:merrywhite:20210826080736j:plain

スキミング防止機能
あなたのクレジットカードを、不正な読み取り犯罪から守る機能が付いています。混雑する場面や、海外旅行でも安心です。

磁気不良防止機能
アルミケース内では、スマホとクレジットカードなどを一緒に持つことで起こりやすい、磁気不良を防ぐことができます。もちろんカード同士の磁気干渉も防ぎます。

ICカードの使い方
電子マネーICカードは、ケースの一番下 (カードが最も飛び出す所)に入れておけば、スライドアップした状態で、そのまま読み取り可能◎!

専用ギフトBOX付き
プレゼントに最適な、Zepirion専用ギフトBOXでお届け致します。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「使用頻度が高いクレジットカード4枚を入れている。
カードが曲がる心配が無いですし、カードをとても取り出しやすい。
カードを紛失した経験があり、この商品のお陰でカードを忘れるということも無くなりそうです。
良い買い物でした。」

 

「もっと身軽に買い物が出来ないかな・・・・と思い検索、機能も重視。

クレカ、銀行カード、ポイントカード、免許証皆入る。

後は折り畳みエコバックのみポケットに入れ手ぶらで外出出来る。

勿論エコバックもAmazonで購入。」

 

カードが複数枚入るので、よく利用するカードがいくつかいれておくと便利ですね。

 

zepirion クレジットカードケース スキミング防止 磁気防止 スライド式 スリム 薄型 アルミニウム メンズ レディース シルバー

 

【30日間保証】:イメージと違った、他のモデルが良かった、商品不良などございましたら、購入後30日以内に当ストアへご連絡下さい。交換など対応致します。リアル店舗を超える安心感を提供できるように、全力でサポートさせて頂きます。