よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

布団カバー 3点セット シングル シーツ 綿混 刺繍 KKYE 大人可愛い 女子向けデザイン

最近、敷布団を購入しましたが、やっぱり買ったばかりのときは、布団の厚みがって寝心地がいいですね。

 

長年使っているとだんだんと厚みがなくなって、体が痛くなります。

 

そして、布団もそうですが、珍しく敷布団のシーツがダメになったのでこちらも買い替えました。

 

自分用ですが、子供が可愛いデザインのものが好きなので、いいものがないかなと探していたら、布団カバー 3点セット シングル シーツ 綿混 刺繍 KKYE 大人可愛い 女子向けデザインがよさそうです。

 

Amazon.co.jp 限定】 布団カバー 3点セット シングル シーツ 綿混 刺繍 蓮の葉 寝具カバー 洋式・和式兼用 掛け布団カバー ボックスシーツ 枕カバー ベッド用 布団用 洗い替え速乾タイプ 静電気防止加工 防ダニ(シングル・ホワイト)
ブランド: KKYE

【肌触りの良い綿混生地】綿混(70%綿)素材を採用、吸水性に優れ、肌触りが良く、寝心地も良いです。肌がデリケートな方も、安心してお使い頂けます。 純綿素材と比べてしわになりにくく、乾きが早いです。高品質活性染料も採用し、色落ちにくいです、繰り返し洗濯しても丈夫です。


【内容と仕様】◎掛け布団カバー(1枚):150X210cm 布団留めひも8ヶ所付きます、布団とカバーがずれにくいです。◎ボックスシーツ(1枚):100X200+30cm 厚さ5-28cmのマットレスにぴったりフィットします。◎枕カバー(1枚):43X63cm 封筒式、出し入れが簡単。


【360°全周保護】マットレスの四周が360°でしっかり被せるボックスシーツなので、ズレ防止で子供がベッドには遊んでも皺になりません。布団カバーはファスナー付き、着脱・装着簡単です。


【刺繍デザイン】素敵な蓮の葉のデザインと刺繍技術が組み合わさり、芸術的な雰囲気が漂います。 高貴でエレガント。 あなたに別の家族生活体験を与えてください。
【爽やか・暖か】通気性と吸放湿性優れて、夏の場合は、汗をかいても素早く湿気を吸い取り、発散してくれるのでいつでもサラサラとした肌触り。冬の時、カバーの繊維と繊維の間に暖かな空気をためてくれるので、保温性が高く、暖かな状態を保ってくれます。

 

セット内容:
シングル 3点セット:掛け布団カバー・150X210cm ボックスシーツ・100X200+30cm 枕カバー・43X63cm(1枚)
セミダブル 4点セット:掛け布団カバー・170X210cm ボックスシーツ・120X200+30cm 枕カバー・43X63cm(2枚)
ダブル 4点セット:掛け布団カバー・190X210cm ボックスシーツ・140X200+30cm 枕カバー・43X63cm(2枚)
※※注意:デザインには2つのバージョンがあるため、刺繡の位置は中央または右下隅にあり、これら2つは通常の製品です。

 

肌触りの良い綿混素材を採用:

綿混(70%綿)素材を採用、シワになりにくい、元の形がよくキープできます。生地は柔らかくて肌に優しくて快適です。吸水性や発散性や通気性に優れていて、暑い夏にも蒸れずに快適に安眠できます。 素敵な蓮の葉のデザインと刺繍技術が組み合わさり、芸術的な雰囲気が漂います。 高貴でエレガント。

 

掛け布団カバー:

ファスナー開閉式、ファスナーは端まで開くので、布団を出し入れるのは非常に便利です。丁寧の縫製だから、丈夫で高品質カバーです。カラーも豊富インテリアに合わせてお選びいただけます。

 

布団留めひも8ヶ所付:

掛け布団カバーは全周に8ケの布団留めひもが付いて、しっかり固定でき、きれいにします。一人でも装着して楽々に操作でき、着脱も簡単で、とても便利な設計です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「思ってた色味より少し濃いみどりだっけど
触り心地がいいし緑好きな私からしたらჱ̒ ー̀ ー́ )です!」

 

「小豆色を買いました。見た目も大人可愛いです。シワにもなりにくいです。掛け布団のファスナーが横(足先)なので少し入れにくいです。布団のズレを防ぐために付いている紐が、一本しか付いてなくて取り付けるのに困りました。それ以外はgood👍です。」

 

「お値段の割にしっかりしていて、とても素敵なお品でした。シンプルでおしゃれです。」

 

デザインがかわいいものを探している方の選択肢の一つになりそうです。