よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西川 ミッフィー 敷きパッド シングル 洗える パイル やわらかな肌触り CM02030403 デザインが可愛い

私は寝るときに布団はシーツ派ですが、妻は敷きパッドを使っています。

 

これがいいところもあって、最近はないですが、子供がおねしょした時にすぐに交換できて被害が少ないのがいいなと思いました。

 

今のシーズンは夏用のひんやり系ですが、よくあるのが水色の無地だと思います。敷きパッドもいろいろとあって、かわいいデザインのものを探している方に、西川 ミッフィー 敷きパッド シングル 洗える パイル やわらかな肌触り CM02030403 デザインが可愛いくておすすめです。

 

西川 ミッフィー 敷きパッド シングル 洗える パイル やわらかな肌触り 大人かわいい グレー CM02030403

商品の説明
世界中で愛される「ミッフィー」の敷きパッド。
◆(c) Mercis bv
ミッフィーのお顔とドットが一面にデザインされたかわいい敷きパッド。モノトーンでシンプルな大人かわいいデザインなのでインテリアにもピッタリ!
◆オールシーズンで使え、やわらかな肌触りのパイル地。
◆お家で洗えるのでいつでも清潔にお使いいただけます。(洗濯ネットに入れて、お使いの洗濯機の取扱説明書に従って洗ってください)


◆裏面の四隅にゴムが付いているのでズレにくい。
◆サイズ:100X205cm
◆組成:(表地)パイル:綿100% 地糸:ポリエステル100% (裏地)パイル:綿100% 地糸:ポリエステル100% (詰めもの)ポリエステル100%
◆生産国:中国

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「かわいいし素材も良くて大満足です」

 

「夏によくあるひんやり素材がどうしても好きになれないのでパイル地のこちらを購入しました。
63×43サイズの枕に着けてます。サイドは少しはみだしちゃいますが、ズレないので快適。
是非カラーバリエーションを増やして欲しいです。日替わりでMiffyちゃんを楽しみたい。」

 

「先にグレーを購入。ミッフィが目立ち過ぎず、甘さ抑え目、老若男女OKといった感でベージュも購入。

素材はパイルで肌触りが良く、速乾性に関してはそれに特化した人工素材の方が良いだろうが、吸湿性抜群。
特徴はゴムの位置。
これまで使用した安価な品は縦(短い方)方向に2本付いていたが、本品は横長に2本。初見では違和感を感じたが、これで上下の側面まで包んでくれる。
従って、若干大きめながら大きいサイズの枕には使用不可。

今度は同タイプのスヌーピーのものを購入しようかと思案中。」

 

ミッフィーが好きな人は間違いなく気に入る可愛いデザインです。

 

西川 ミッフィー 敷きパッド シングル 洗える パイル やわらかな肌触り 大人かわいい グレー CM02030403

 

(c) Mercis bv
サイズ:100X205cm
組成:(表地)パイル:綿100% 地糸:ポリエステル100% (裏地)パイル:綿100% 地糸:ポリエステル100% (詰めもの)ポリエステル100%
生産国:中国
ミッフィーのお顔とドットが一面にデザインされたかわいい敷きパッド。モノトーンでシンプルな大人かわいいデザインなのでインテリアにもピッタリ!
オールシーズンで使え、やわらかな肌触りのパイル地。
お家で洗えるのでいつでも清潔にお使いいただけます。(洗濯ネットに入れて、お使いの洗濯機の取扱説明書に従って洗ってください)
裏面の四隅にゴムが付いているのでズレにくい。