よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて暖かいと評判 西川 毛布 シングル 洗える コンパクトでもあったか 冬 グレー FQ02045407

まだまだ寒い時期が続きますね~。

 

とはいいながらしばらくすると春とかなりそうですが、それでも油断すると体調を崩すので気を付けています。

 

普段も昼間はなるべく節電していますが、電気代を抑えるのに、軽くて暖かいと評判 西川 毛布 シングル 洗える コンパクトでもあったか 冬 グレー FQ02045407が今の時期に助かります。

 

西川 (Nishikawa) 毛布 シングル 洗える もこもこ ふわふわ 吸湿発熱 抗菌 消臭 コンパクトでもあったか 冬 グレー FQ02045407

商品の説明
自分好みでコーディネイトして使える! 「西川のあったかlife」シリーズの毛布。
◆まるで羊の毛のようにふわっとして、トロンとした肌触り。一度使うと手放せなくなる毛布です。
◆寝ている時の体から出る汗や湿気を吸収して熱に転換する吸湿発熱素材を使用。軽いのにあたたかく包み込んでくれます。
◆軽量タイプなのでお休みの時はもちろん、お昼寝やソファでのくつろぎタイムにもおすすめ。布団と重ねて使うときも重くなりすぎずに温かく眠れます!
◆抗菌加工と消臭加工を施しているので、なかなかお洗濯ができない冬場も気持ちよくお休みいただけます。
◆お家でお洗濯できるので安心。
◆「西川のあったかlife」シリーズの敷きパッドとコーディネイトしてお使いいただけます。お好みの組み合せを見つけて、あったかく♪
◆サイズ:140X200cm
◆パイル:ポリエステル100% 地糸:ポリエステル60% レーヨン40%
◆生産国:中国

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「猫もふみふみするくらい肌触り良いです。
軽さ、薄さの割に物凄く暖かいです。
暑いくらいと言われました。」

 

「在宅勤務で使っています
腰に巻いて使いたかったので、ハーフケットサイズでちょうど良いです
西川なのでちょっとだけお値段しますが、軽いし暖かいし納得の品質!
届いてみたらペラペラ、みたいな安価なものを選ぶより、最初からこちらを選ぶことをオススメします」

 

「膝掛けなので透明感は、コメントできませんが、軽くてとても暖かいですね
ふんわり気持ちいいでーす
模様もおしゃれで気に入ってます。」

 

まだまだ寒い時期が続くので、これからも活躍してくれそうです。

 

 

サイズ:140X200cm
パイル:ポリエステル100% 地糸:ポリエステル60% レーヨン40%
生産国:中国
まるで羊の毛のようにふわっとして、トロンとした肌触り。一度使うと手放せなくなる毛布です。
寝ている時の体から出る汗や湿気を吸収して熱に転換する吸湿発熱素材を使用。軽いのにあたたかく包み込んでくれます。
軽量タイプなのでお休みの時はもちろん、お昼寝やソファでのくつろぎタイムにもおすすめ。布団と重ねて使うときも重くなりすぎずに温かく眠れます。
抗菌加工と消臭加工を施しているので、なかなかお洗濯ができない冬場も気持ちよくお休みいただけます。