よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サンアート かわいい食器 パンダな毎日 ぱんだ 箸置き SAN2021 食事中に癒される

我が家は家族構成が女子率が多いので、可愛いものを集めるのが流行っています。

 

特にガチャはすごくやっていて私もたまにやりますが、可愛いものが多くてコレクトしてしまいます。

 

最近だとお弁当系のガチャにはまっていますが、小物も可愛いものが多いですよね。

 

そして、食事の時にサンアート かわいい食器 パンダな毎日 ぱんだ 箸置き SAN2021 食事中に癒されされます。

 

サンアート かわいい食器 「 パンダな毎日 」 ぱんだ(3人分セット) 箸置き SAN2021

商品紹介
毎日日替わりでテーブルを飾っちゃおう!
かわいいパンダが、お茶目なポーズで箸置きになっちゃいました!!食卓が和んじゃう究極の癒しアイテム☆普段飾って置くだけで可愛いキッチンインテリアに♪
■サイズ:約50mm×3個


●三つも入ってる!!パンダが箸置きになった!!
●まるで箸でじゃれているような表情が可愛らしい
●ちょっとしたプレゼントにもぴったり
●すべて違うポーズ


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「料理撮影やキャンプの時に可愛く映えるので購入しました。
実際のものを見ても可愛くて癒されています😊」

 

「起き上がったスタイルのが一番可愛いけど、安定しません。中が空洞なので、釣用の重りを入れて使っていません。」

 

「初めは母の誕生日に渡そうとしていましたが、それより前にバレて母の日のプレゼントにしました笑笑
家で箸置きは使いませんが、ただパンダが可愛い!という理由で購入
箸置きとしても使いやすいですし、私の家のように飾りとして使ってもとてもいい商品だと思っています
箸置き感は全くなく、パンダが寝転んでいるところが本当に可愛いです💕
そろそろ一人暮らしを始めるので、新居の飾りとして購入も考えています」

 

価格も安いのでちょっとしたプレゼントにもよさそうです。毎日の食事がちょっと幸せになれます。

 

サイズ:約幅5×奥行き3×高さ2.5cm
重量:約45g
素材:陶器
原産国:日本