よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サンアート おもしろ食器 お魚の刺身盛り付け皿 SAN243 プレゼント、父の日の小ネタにおすすめ

もうすぐ父の日ですね~、ということで今週末は家族で飲みに行くのが確定していてちょっと楽しみです。

 

最近はコロナの関係もあって、飲みに行く回数は確実に減っていて、以前は毎週でしたが、今は月に1度くらいです。

 

おかげでお金は出費が減ってうれしいですね。

 

個人的に会社飲み会はなくてもいいかなと思っています。そして、私は晩酌が大好きなのでよくお酒を飲みますが、刺身があっさりして好きなのでよく食べます。

 

お魚が好きな方に、サンアート おもしろ食器 お魚の刺身盛り付け皿 SAN243 プレゼント、父の日の小ネタにおすすめです。

 

サンアート おもしろ食器 「 お魚の刺身盛り付け皿 」 中皿 白 SAN243

 

商品の説明
☆可愛くてユーモアいっぱい!おもしろ食器☆
お刺身がちょっぴり豪華な気分で味わえる!鯛型のおさしみ皿です。一味違った雰囲気で食事を楽しみたい方へオススメのグッズです。注目を集めるおもしろ食器は楽しいパーティをもっと盛り上げそう!日常雑貨としてはもちろん、パーティグッズとしても活躍してくれますよ☆

サイズ:高さ6cm×横幅16cm×奥行10.8cm

 

●食べ終わるとナント骨が!?見えるユニークなお皿 スーパーのお刺身が尾頭付きの刺し盛りに

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「わりかしちいさいが
ややお皿はちいさいですがお刺身すきにはもってこいですね
買ってよかったわー
って実感しますよー」

 

「これ、最高(笑)
釣り好き、刺身好きの友達へとプレゼントで購入しました。ピッタリ!最高!
渡すのが楽しみです。」

 

「いい
とてもいい。釣りのすきな友達にプレゼントです。あとエビとか蛸とかほかの魚もあればおもしろい」

 

サイズが選べるようになるともっと人気がでそうですね。おひとり様ようですね。

 

 

メーカー型番:SAN243
サイズ:約幅16×奥行き10.8×高さ6cm
重量:約280g
素材:磁器
原産国:日本