よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島本通り 魚吉三平 コスパのいい美味しい刺身定食 日替わり5種盛り が楽しめておすすめ

広島本通り 魚吉三平 コスパのいい美味しい刺身定食 日替わり5種盛り が楽しめておすすめです。

 

今回で4回目くらいでしょうか。

 

魚を食べたくなったらこちらがおすすめです。

 

場所はこちらです。

 

googleの口コミレビューです。

 

コスパも凄くいいですが、接客も素晴らしいです!
美味しいお魚をら提供されてます!
凄くお勧めです〜🐟」

 

「刺身定食を頂きました。
とても美味しく安価でありながら新鮮な刺身を頂けます。」

 

「店内は活気があり、焼魚の香ばしさや煮魚の醤油の甘辛い香りが充満しています。
刺身定食は種類も豊富で、量もたっぷり。この界隈で、ランチで安価に刺身を食べられる店はないので貴重です。」

 

 

迷ったらお刺身定食がおすすめです。

 

ということで、今回はこちらです。あら汁、つけもの、小鉢、刺身です。

 

刺身のアップです。魚の量が多くてこれで1000円なのでコスパはいいと思います。

 

正直、魚の種類は見た目ではわかりませんが、どれも美味しいです。魚は美容と健康にいいので、なるべく食べたいですね。

 

ということで、健康意識の高い方は魚がおすすめです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    魚屋食堂 魚吉三平
ジャンル    魚介料理・海鮮料理、居酒屋

住所    広島県広島市中区立町3-23

営業時間    
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日 日曜日 ※祝前日の場合営業

 

【北海道厚岸産 殻付き生牡蠣 カンカン焼き 3Lサイズ15個 生食可】満天☆青空レストランでご紹介された厚岸の極上牡蠣!お手軽にできるガンガン焼きセットを創業100年を誇る厚岸の牡蠣漁師より直送します。時にはギフトに、時には自分へのご褒美をちょっと贅沢に。 (3Lサイズ 15個)