ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

筋トレ好きの旦那や彼に サンアート おもしろ食器 ムキムキカップル ワイルド 筋肉 マグカップ 300cc SAN2157

最近、中山きんに君の動画がたまにでてきて、すごい努力されていてびっくりしました。

 

BonJoviの有名曲で見事優勝していましたが、努力が結果につながってすばらしいです。

 

筋トレってやっぱりかなりストイックじゃないと続かないですね。私も一時期していましたが、今はお腹がやばいです。

 

ということで、再開しようか迷っていますが、筋トレ好きの旦那や彼に サンアート おもしろ食器 ムキムキカップル ワイルド  筋肉 マグカップ 300cc SAN2157が喜ばれるそうです。

 

サンアート おもしろ食器 「 ムキムキカップル ワイルド 」 筋肉 マグカップ 300cc SAN2157



商品の説明
意外と女子購入率が高いんですよ。やっぱり皆さん鍛えられた肉食系ボディーの腕に抱かれたいんですねー。 W130×D90×H85mm


●その肉体が美しい!
●腕部分が取っ手になっており、腕を組んでる気分になれる

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「旦那にあげたら喜びました。
マチョマッチョって感じです。かわいいです。」

 

「筋トレやるやつは頑張れる
筋トレを頑張る彼へのプレゼントにしました。すんごい喜んでた」

 

「お父さんの誕生日プレゼント🎁
お父さんが筋トレを頑張っていたのでプレゼントしました!!とても面白がっていたので良かったです😊」

 

単純におもしろいですが、頑張ってという意味を込めてだとなおいいですね(笑)

 

 

サイズ:約幅13×奥行き9×高さ8.5cm
重量:約330g
素材:磁器
原産国:中国