よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

職場、飲み会で笑いとる 眠い 面白いtシャツ 文字入り メンズ おもしろ 面白い 服 Tエンジニアやプログラマー、ソフトウェア開発者の方にもおすすめ

常に眠たい仕事の一つがシステムエンジニアプログラマかもしません。

 

こちら

 

システムエンジニアとして働いています。
仕事中、眠過ぎてうとうとしてしまうことがあり、悩んでます。
がっつり寝るとかではなく、数秒くらい意識飛んで頭がガクってなる程度です。
平日の睡眠時間が平均5時間くらいなので、睡眠不足だからだとは思うのですが、睡眠時間をいくら取っても眠い時は眠いです。
休日は15時間とか寝てたりしますが、それでも眠かったりします。
仕事中に寝るのはさすがに良くないので、カフェイン200mg摂取できるカフェイン錠剤を飲んだりして頑張ってますが、それでもうとうとしてしまいます。
なので、最近はカフェイン錠剤をモンスターエナジーで流し込んで眠気覚しをしていますが、身体に良くないと思うのでどうしようかと思っています。

 

特にデスクワークは眠くなりますよね。

 

「引用元」

システムエンジニアとして働いています。仕事中、眠過ぎてうとうとしてしまう... - Yahoo!知恵袋

 

そこで、職場、飲み会で笑いとる 眠い 面白いtシャツ 文字入り メンズ おもしろ 面白い 服 Tエンジニアやプログラマー、ソフトウェア開発者の方にもおすすめです。

 

 

眠い 面白いtシャツ 文字入り メンズ おもしろ 面白い 服 オリジナル おもしろグッズ 文字Tシャツ ネタ Tシャツ



筆文字で眠いと書かれています。いつもお仕事で遅くまで働いているお父さんや兄弟、息子、彼氏や友達の誕生日にプレゼントしましょう。飲み会やオンライン飲みなどでもネタになります。父の日のプレゼントや還暦祝いにもおすすめです。 ITエンジニアやプログラマー、ソフトウェア開発者の方にもおすすめです。入学式や卒業式、授業など、全く関係ないイベントで着ると笑いが取れるかもしれません。お母さんとおばあちゃんにもおススメです。

 

 

 

メイン素材: Cotton
素材構成: 杢グレー: 80% 綿, 20% ポリエステル; その他のカラー: 100% 綿
筆文字で眠いと書かれています。いつもお仕事で遅くまで働いているお父さんや兄弟、息子、彼氏や友達の誕生日にプレゼントしましょう。飲み会やオンライン飲みなどでもネタになります。父の日のプレゼントや還暦祝いにもおすすめです。
ITエンジニアやプログラマー、ソフトウェア開発者の方にもおすすめです。入学式や卒業式、授業など、全く関係ないイベントで着ると笑いが取れるかもしれません。お母さんとおばあちゃんにもおススメです。