よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サンアート 「 ドーン!なんて美味いんだ! 」 コミック ランチプレート SAN2158-1 面白い漫画好きの食器

子供が成長してだんだんと、変なキャラクターを出してきてちょっと戸惑っています。

 

お笑いキャラクターになるとは思っていなくてびっくりですが、家だけなのか、外でもそうなのか気になります。

 

そういえば、私も小学校のころ、お笑いキャラクターだったので遺伝かもしれません。

 

そして家でも家族で面白い動画とかを探して見合っているのですが、これは面白いというグッズを発見しました。それが、サンアート 「 ドーン!なんて美味いんだ! 」 コミック ランチプレート SAN2158-1 面白い漫画好きの食器です。

 

サンアート おもしろ食器 「 ドーン!なんて美味いんだ! 」 コミック ランチプレート 白 SAN2158-1


商品の説明
パターン(種類):01.ドーン!なんて美味いんだ! -

 

色    白
メーカー    サンアート
付属品    無し
素材    磁器
商品重量    1.89 ポンド
家庭洗い    手洗い
電子レンジ可    はい
直径    26 センチメートル
食洗機対応    はい

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「マンガ好きのお友達へプレゼントに購入した物で使い勝手は分かりませんが気に入ってくれました!使用するのが勿体ないらしく飾ってくれてます」

 

「だれもが思いつきそうで思いつかなかったお皿だと思います。

スカイプで話しながら友人とアマゾンを見ていて、「これ何!」といって友人が気に入っていたので

プレゼントしました。遊びにいったら、ぜひこのプレートで料理を出してほしいですね。

面白い雑貨大好きです。」

 

「喜んでくれました。
普通の人は喜びません。
ちょっと変わった人向け。
でもオタクには大人気。自分用に欲しいくらい」

 

漫画好きの方へのサプライズにもよさそうです。ネタにもなりますしいいですよね。来客にも出したいくらい。

 

サイズ:約幅26×奥行き19.5×高さ2.5cm
重量:約725g
素材:磁器
原産国:中国