ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供がいたら絶対に喜こぶ!サンアート おもしろ食器 便器のカタチ 和式 カレー皿 SAN1972 究極の質問

小学校の頃にネタで、●●味のカレーと、カレー味の●●、食べるならどっち的な究極の質問というのが流行りました。

 

すごく懐かしいですが、今はさすがにないですよね。

 

ネタとして覚えている人がいるかもしれません、実際に食べるなら、●●味のカレーですよね。カレー味の●●は味はいいけど、病気になりそう・・・。

 

というおげれつな話はおいておいて、子供がいたら絶対に喜こぶ!サンアート おもしろ食器 便器のカタチ  和式 カレー皿 SAN1972がネタにおすすめです。

 

サンアート おもしろ食器 「 便器のカタチ 」 和式 カレー皿 白 SAN1972

商品の説明
「自分では絶対ほしくないけど、誰かにあげたいグランプリ第1位!」
その名の通り、和式便器 便器の形をしたカレー皿です。
なぜ今までこれがなかったのか!? そらそうだ、誰もほしくないからだ!


W235xD110xH90mm 材質:陶器


●衝撃作!カレー味のウ○コ?!!…でも以外とかわいいんです
●キンカクシ部分がすくいやすさの秘密
●ご飯とカレールーを分けて食べたい人にもオススメ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「知り合いにプレゼントであげました。
喜んでもらえましたが、他の方のレビューにもある通りやはり洗いにくさと小ささは気になるようでした。
ネタ的なものが好きな方にはなかなか面白い一品だと思います。」

 

「小娘の引っ越し祝の一品としてプレゼントした。
なかなか気に入ってくれたようでカレーを作ってました。
人を選びますけどなかなかいいですね。」

 

「友人のプレゼント
カレーと一緒にして送りました

結構気に入ったらしく…
遊びに行く度に出されると
笑いがきます」

 

もう完全にネタですが、小さいお子さんってこういったネタすきですよね(笑)

 

 

サイズ:約幅23.5×奥行き14×高さ9cm
重量:約510g
素材:磁器
原産国:中国