よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Volcano Select イカスミソース パスタソース 120g 生臭さが苦手な女性にも食べやすい味

たまたまyoutube食わず嫌い王決定戦で、若かりしころの木村拓哉さんがでていて、イカ墨のパスタを食べていました。

 

最近、パスタが好きすぎて毎日食べていたのと、あのキムタクが好きなんだと思って、ちょっとびっくりしてなんとか食べたい!

 

と思ってお店ではなく、パスタソースを買ったのですが、有名どころのところで買ったのですが、ちょっと臭みがあって・・・。という感じでした。

 

口にいれるとまぁまぁという感じでしたが、美味しいのはないかなと思ったら評価の高いショップを見つけました。

 

こちら

 

こだわりのソースが食べたいというお客様の声で作りました贅沢なパスタソース
30%OFF【賞味期限8月30日】 Volcano Select イカスミソース 120g イカスミ パスタソース レトルト パスタ ソース イカ墨 贅沢パスタソース いかすみ イカスミパスタ 常温保存 非常食 備蓄 ボルカノセレクト ボルカノ スパゲティ スパゲッティ おうち時間 スパゲッティソース

 

Volcano Selectイカスミソース
女性が外食でイカスミソースを食べるのは、ちょっと勇気がいりますよね?
イカスミは、お客様からのご要望が多かったソースの一つです。
トマトの旨みとアンチョビのコクでくせがなく、生臭さが苦手な女性にも食べやすい味にこだわりました。イカスミの苦みを抑え、トマトたっぷりがVolcano Selectです。

 

 

こちらのショップのレビューです。

 

「アンチョビのコクか!
ミイラ取りがミイラになりました!以前株主優待でコチラの品が入っており、コクがありとても美味しかったのが忘れられませんでした。フードロスにも貢献できお安く頂けるチャンスありがとうございます。」

 

「ソースはいつも、あったりなかったりなイメージでしたが、なんとイカ墨! 同店でかった平たい麺との相性抜群まちがいなしです。今から楽しみです。」

 

ちょっとこちらのイカ墨、チャレンジしてみようかな~と思います。

 


 

 

カロリー    148kcal(120g)
原材料    オニオンソテー(国内製造)、イカ墨加工品(イカ墨、食塩)、トマトペースト、海鮮ソース、いか墨ソース、食用調合油(菜種油、綿実油)、おろしにんにく、小麦粉、アンチョビ、食塩、砂糖/増粘剤(加工でん粉)、ソルビトール、調味料(アミノ酸等)、酒精、(一部に小麦・かに・アーモンド・いか・大豆・鶏肉を含む)
アレルゲン    小麦・かに・アーモンド・いか・大豆・鶏肉