よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

熱々ごはんの贅沢なお供 北海道産 十勝 牛しぐれ煮 牛肉 90g瓶 2個セット 北国からの贈り物

全国各地には、ごはんのお供に合うものがいろいろとありますよね。

 

以前、福岡に住んでいた時は、やっぱり明太子ですかね。熱々のごはんと食べる明太子は最高に美味しいです。

 

今でもたまに買って食べます。

 

ごはんのお供に合うものは、冷蔵庫にいれておくと、ぱっと食べれて便利です。そこで、熱々ごはんの贅沢なお供 北海道産 十勝 牛しぐれ煮 牛肉 90g瓶 2個セット 北国からの贈り物が口コミレビューで高評価です。

 

佃煮 ご飯のお供 おかず 北海道産 十勝 牛しぐれ煮 牛肉 90g瓶 2個セット 北国からの贈り物

◆商品説明
昔ながらの手づくりで、丁寧に仕上げた
北海道十勝産の牛しぐれ煮です。

牛肉が、きざみ生姜としっかり馴染み、
風味がより豊かに感じられます。
濃厚な味付けで、ご飯やお酒がすすむ逸品です。

◆商品内容
北国からの贈り物PB
北海道十勝牛しぐれ 90g 2瓶

 

■お召し上がり方法
ご飯に乗せて、そのままお召し上がりいただくのは
もちろん、お茶漬けのトッピングにも。
うどんやおにぎりの具材にもピッタリ。

風味がよく、濃厚な味付けだから、
お酒のおつまみにも相性抜群。
ご家庭のお料理で、いろいろなアレンジを
お好みで、お楽しみいただけます。

 

■こだわり
北海道の雄大な自然の中で、
大切に育てられた十勝牛。

その柔らかい肉を、化学調味料を使わず、
牛肉本来の旨味が引き立つよう、
1つ1つ丁寧に、愛情込めて作り上げました。

冷蔵庫に、1瓶はストックしたくなるような
上品な味わいの牛しぐれ煮です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しいのですが、私以外の家族が肉を食べ無いので、あまり言いにくいかな。」

 

「ご飯に合う商品です。濃い味付けでご飯何杯も食べられます。とっても気に入りました。」

 

「ご飯のお供に  美味しく頂きました。
また、リピートします。」

 

「食欲をそそる味と柔らかな牛肉。生姜もアクセントになりおかずが何もなくても、これだけで十分おかずになる。」

 

これは間違いなくごはんが進みますよね。ちょっとお高いのでご褒美や、贈り物におすすめです。