ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

吉野家 新仕様 牛丼 大盛 牛丼の具 160g×20袋セット 量が多い セールで20%オフで安く買える

たまに食べたくなるのが牛丼で、特に子供が牛丼が好きなので、家族でも利用することがあります。

 

私の場合は、酔った後にしめで食べることが多いですが、温玉と紅ショウガをたっぷりで七味でピリ辛で食べるのがすごく好きです。

 

面白いのですが、家族で好きな牛丼チェーンが異なります。

 

ちょっとしたこだわりですが、吉野家が好きな方に、吉野家 新仕様 牛丼 大盛 牛丼の具 160g×20袋セット 量が多い セールで20%オフで安く買えておすすめです。

 

吉野家 新仕様 牛丼 [ 大盛 牛丼の具 / 160g×20袋セット ] 吉野家オリジナルボックス入り 冷凍食品 (レンジ・湯せん調理OK)



【大盛りでガッツリ】 徹底した品質管理とこだわりの食材で美味しさを追求し《 1袋 160g 》の大盛牛丼の具です。並盛サイズでは物足りないというお客様にはこちらの商品をおすすめいたします。
【お取り寄せグルメ】レンジや湯せんで簡単に調理出来ますので、手早くご飯を済ませたい方や、おかずの一品としてもご家庭でお楽しみいただけます。贈り物、一人暮らしの方へのプレゼントにも好評いただいております。※なお、ラッピングやギフトメッセージ等は対応しておりません。
【手軽で便利】外出しなくても吉野家のおいしい牛丼が食べられます。近くに吉野家のお店がなくても吉野家の味を楽しめます。ご飯を作りたくない。そんな時にレンジや湯せんであたためれば、一人でも家族でも手軽に食べられます。厚さ約1.0cmなので冷凍庫の容量が少なくても楽に収納できます。
【内容量】大盛牛丼の具160g×20袋
【成分】/331kcal/1袋あたり:たんぱく質:12.0g 脂質:27.1g 炭水化物:10.2g(糖質:9.1g、食物繊維:1.1g)食塩相当量:2.9g ▼特定アレルギー物質:小麦・牛肉・大豆・りんご・ゼラチン

 

吉野家の冷凍大盛牛丼】
並盛サイズの約1.3倍!《 1袋160g 》 となっております。

並盛サイズでは物足りないというお客様にはこちらの商品をおすすめいたします。

あの定番の味をご家庭で!

出来立てをパック詰め後、急速冷凍することにより、お店の味をそのままお届けいたします。

吉野家の店舗をご利用いただいているお客様はもちろん、

吉野家未経験のお客様もぜひ『おうち吉野家』をご体験ください。

吉野家オリジナルボックス入り!

【冷凍牛丼で簡単「おうち吉野家」】

吉野家の牛丼をご家庭で。
並盛サイズの約1.3倍!《 1袋160g 》 の大盛牛丼の具となっております。

お店の「あの味」が いつでもご家庭で味わえます! 徹底した品質管理とこだわりの食材で美味しさを追求しました。

穀物肥育の北米産牛肉
「秘伝のたれ」と非常によく合うのは、穀物肥育の北米産牛肉。

吉野家の冷凍牛丼の具では、北米産の牛肉を主に(95%以上)使用しています。

保存料不使用
安心の食のために。吉野家の冷凍牛丼は保存料を一切使用していません。幅広い、様々な方に安心してお召し上がりいただけます。

内容量
内容量:

冷凍大盛牛丼の具(160g)× 20袋

賞味期限:

-18度で製造日を含めて365日 ( 賞味期限残存6ヶ月以上の商品でのお届けとなります )

※ こちらの商品は冷凍食品となります。

※蒸気口が裏面に変更になりました

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お店で食すのと同じなのでまだ一つも食してませんが、美味しいだけあって通常価格では少々お高く感じるてまえ、ブラックフライデーセールの時などのセール時にリピート注文しました。
まれに味が濃いと感じることはありますが、だとすれば味を薄めればよいだけの話なので問題ありません。
冷食の吉野家牛丼を牛丼と食すのはもったいないのでアレンジして食してます。
例えば、だし牛丼や肉豆腐とか。。。こういうのも結構楽しいです。」

 

「単身赴任の主人と共働きの娘夫婦に送ります。
肉が柔らかく美味しいので何度でも頼まれリピートしてます
帰宅して直ぐに食べられるので嬉しいみたいです」

 

「歳をとった両親に定期的に送っています。2人暮らしなので、湯煎するだけ(電子レンジでもできます)で簡単に美味しく食べられてとても助かっているよ!と喜んでいます。」

 

吉野家の牛丼が好きな方は、安く買えるチャンスです。