ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スーパーの冷凍 吉野家 牛丼 量が少ないと不満の方におすすめ 吉野家 牛丼 大盛 牛丼の具

最近、子供の中で牛丼がブームで家族で外食をする場合は、牛丼がいいと言ってきます。

 

あまりに回数が増えて家族があきてきてはいますが、確かに牛丼は美味しいですよね。私はよくお酒を飲むので、飲んだ帰りの酔い覚ましによく牛丼を食べます。

 

牛丼とみそ汁があったら後は何もいらないですね。

 

紅ショウガをたっぷりかけて、玉子と後は七味ですね。これが最高に美味しい。

 

牛丼が好きなのでスーパーで買うのですが、なぜか量が少なくてご飯一杯分もなくて、いつも2袋使うという意味の分からないことになっています。なぜ小盛なのか・・・。

 

そして、スーパーの冷凍 吉野家 牛丼 量が少ないと不満の方におすすめ 吉野家 牛丼 大盛 牛丼の具が口コミレビューで高評価です。

 

吉野家 牛丼 [ 大盛 牛丼の具 / 160g×10袋セット ] 冷凍食品 (レンジ・湯せん調理OK)

f:id:merrywhite:20220126045440j:plain

 

吉野家の冷凍大盛牛丼】
並盛サイズの約1.3倍!《 1袋160g 》 となっております。

並盛サイズでは物足りないというお客様にはこちらの商品をおすすめいたします。

あの定番の味をご家庭で!

出来立てをパック詰め後、急速冷凍することにより、お店の味をそのままお届けいたします。

吉野家の店舗をご利用いただいているお客様はもちろん、

吉野家未経験のお客様もぜひ『おうち吉野家』をご体験ください。

 

【冷凍牛丼で簡単「おうち吉野家」】

吉野家の牛丼をご家庭で。
並盛サイズの約1.3倍!《 1袋160g 》 の大盛牛丼の具となっております。

お店の「あの味」が いつでもご家庭で味わえます! 徹底した品質管理とこだわりの食材で美味しさを追求しました。

f:id:merrywhite:20220126045607j:plain

 

簡単!レンジ&湯せん対応
レンジや湯せんで簡単に調理出来ますので、手早くご飯を済ませたい方やおかずの一品としてもご家庭でお楽しみいただけます。

 

厚さ約1㎝。すっきり収納!
1袋の厚さは約1㎝!だから冷凍庫の場所をとりません。少しの隙間でも、スリムに保管することが可能です。

内容量:

冷凍大盛牛丼の具(160g)

賞味期限:

-18度で製造日を含めて365日 ( 賞味期限残存6ヶ月以上の商品でのお届けとなります )

※ こちらの商品は冷凍食品となります。

 

吉野家の牛丼への"こだわり"】

f:id:merrywhite:20220126045706j:plain

牛丼へのこだわり1
吉野家の「秘伝のたれ」は社内でも限られた人しかその製法を知りません。

百年以上研究され続けている門外不出・伝統の味なのです

 

牛丼へのこだわり2
希少な部位の「ショートプレート」を使用。秘伝のたれに最も合うという理由から穀物肥育の北米産牛肉のショートプレートを使用しています。

 

牛丼へのこだわり3
安心の食のために。吉野家の冷凍牛丼は保存料を一切使用していません。幅広い、様々な方に安心してお召し上がりいただけます。

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「いや~、やっちまった。すき家松屋の方が安かったけど、他店より価格が高めの吉野家
のレトルトを選んでしまった。しかも大盛り。しかも吉野家のお新香、紅生姜、唐辛子までw

いやしかしAmazonのブランド力はすごいね。Amazon内だけで吉野家の完全再現ができたよ。
吉野家のお新香、紅生姜、唐辛子まで買えるなんてビックリ。そしてやっぱり食べると牛丼は
吉野家のが一番だと思い知らされる。自分の中では牛丼と言えば吉野家。他店では味わえない味。

こちらレトルトですが肉の量は実店舗と同じくらい入っているんじゃないかな。ビックリしたのは
肉の量だけではなく、お汁もたっぷりだった事。大きな丼一杯のご飯に十分に染み渡るくらい。

牛丼、お新香、紅生姜、唐辛子はAmazon内で揃え、生卵は自分で用意。店内で食べてる気分です笑」

 

「こんなご時世なので店には入りにくい。
しかし、牛丼は食べたい。そんな時はこれ。
量に関しては見た感じ少なそうだが、ご飯一合で食べましたが、普通でした。
チーズかけて食べたら美味いよ。
冷凍されててこの量なら全然悪くない。
また買うと思う。

あ、それとみんな気になる汁は多めだからご安心を。」

 

やっぱり牛丼はお肉が多くないとですね。

 

 

【大盛りでガッツリ】 徹底した品質管理とこだわりの食材で美味しさを追求し《 1袋 160g 》の大盛牛丼の具です。並盛サイズでは物足りないというお客様にはこちらの商品をおすすめいたします。
【お取り寄せグルメ】レンジや湯せんで簡単に調理出来ますので、手早くご飯を済ませたい方や、おかずの一品としてもご家庭でお楽しみいただけます。贈り物、一人暮らしの方へのプレゼントにも好評いただいております。※なお、ラッピングやギフトメッセージ等は対応しておりません。
【手軽で便利】外出しなくても吉野家のおいしい牛丼が食べられます。近くに吉野家のお店がなくても吉野家の味を楽しめます。ご飯を作りたくない。そんな時にレンジや湯せんであたためれば、一人でも家族でも手軽に食べられます。厚さ約1.0cmなので冷凍庫の容量が少なくても楽に収納できます。
【内容量】大盛牛丼の具160g×10袋
【成分】/350kcal/1袋あたり:たんぱく質:15.8g 脂質:28.5g 炭水化物:7.7g 食塩相当量:2.6g ▼特定アレルギー物質:小麦・牛肉・大豆・りんご