ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

食パンがカレーパンに変身 美味しいと評判 教えてもらう前と後 塗って焼いたらカレーパン

パンが昔から好きでたまにランチで外食をした後に物足りない場合は、パンを食べることがあります。

 

オーソドックスに好きなのはトーストで、家でも食パンは常に常備しています。妻もよく小腹がすいたら食べるので、食パンは我が家ではかかせません。

 

そして、パンの中で、家族で私だけが好きなのがカレーパンです。

 

カレーパンは食べすぎるとちょっと胃もたれしますが、たまに食べたくなります。私のようにカレーパンが好きという方にちょっと面白いものがあって、食パンがカレーパンに変身 美味しいと評判 教えてもらう前と後 塗って焼いたらカレーパンが美味しいみたいです。

 

【教えてもらう前と後】塗って焼いたらカレーパン 2個セット

f:id:merrywhite:20220126042448j:plain


商品の説明
名称(品名)トースト用クリーム 内容量:110g x3 原材料名:ショートニング(国内製造)、乾燥マッシュポテト、カレーシーズニング(香辛料、デキストリン、食塩、乳等を主要原料とする食品、スイートコーンパウダー、トマトパウダー、その他)、 乾燥たまねぎ、フライドオニオン、植物油脂/トレハロース 調味料(アミノ酸等)、香料、香辛料抽出物、乳化剤、甘味料(ステビア)、着色料(カラメル、カロチン)、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む) 保存方法開封前は直射日光を避け、30℃以下で保存

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「テレビで紹介されていたのを見て購入。外国人の友人にも食べてほしくて2個買いました。
トーストにカレーペーストを塗って、カリッカリに役と揚げたてのカレーぱんになります。食パンでしか試してないけど、ほかのパンだとどうなんだろう?
外国人の友達も絶賛していました。
欲張ってペースト塗りすぎたら少し脂っぽくなってしまったので、適量がおすすめです。」

 

「簡単にカレーパン、うわさどうり」

 

若干ネタっぽいところもありますが、カレーパンが好きな方には好評ですね。