よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

京都祇園発祥 元祖 デニッシュ食パン専門店 メイズテーブル 高級食パン お取り寄せ 美味しいと評判

たまに食べたくなるのが食パンで、子供たちは大好きなので毎朝の朝食にしています。

 

私は食パン好きですが、年齢もあがってきたので、健康のためにそばにしています。

 

ただ、やっぱり毎日食べていると飽きるので、たまに食べます。

 

食パンが好きな方に京都祇園発祥 元祖 デニッシュ食パン専門店 メイズテーブル 高級食パン お取り寄せ 美味しいと評判です。

 

京都祇園発祥【元祖】デニッシュ食パン専門店「メイズテーブル」が作る高級食パン♪そのままでも美味しい生食パンはお取り寄せグルメやギフトに最適!帰省の土産にも
累計7万斤完売!京都祇園【元祖】デニッシュ食パン お試し2本セット 生チョコ+オレンジ1.5斤 デニッシュパン 食パン 生食パン 高級食パン ギフト お取り寄せグルメ 福袋 美味しい 母の日 メイズテーブル

卵、ミルクをたっぷり使ったデニッシュ食パン。
それに、バターを加えた濃厚な味わいの食パンです。

焼き上がりから、表面はサクサクです。そして中はバターの香り豊かなふんわり食感。
お届けするときには冷めた状態ですが、トースターで軽く焼いていただくと、焼き上がりに近い状態になります。

何もつけなくてもおいしいですが、普通の食パン同様にジャムやバターを塗っていただくと、 さらに美味しさアップ。

おススメはマーガリンかバターをぬり、はちみつをさっと回しがけします。
アイスクリームを添えれば、お家でカフェ気分が手がるに楽しめます。
ショートニング・フードは使っておりません。

サイズ・賞味期限・保存方法
■内容:メイズデニッシュ食パン1.5斤×2個セット
(明細:生チョコデニッシュ食パン1.5斤×1とオレンジデニッシュ食パン1.5斤×1)

■生チョコデニッシュ1.5斤:
小麦粉(国内製造)、ファットスプレッド、フラワーペースト(生チョコレート)、砂糖 油脂加工食品、マーガリン(食用植物油脂・乳脂肪・バター)、卵、 イースト 食塩 / 乳化剤、甘味料(ソルビット・キシロース)、香料、酸化防止剤(V.E)、増粘多糖類、着色料(カロテイン)、リン酸ca、PH調整剤(一部に小麦、卵、乳成分、大豆を含む)、栄養成分表示(100gあたり)熱量332kcal、タンパク質5.1g、 脂質15.7g、炭水化物41.2g、食塩相当量0.8g
  ■オレンジデニッシュ1.5斤:
  小麦粉(国内製造)ファットスプレッド、オレンジフィリング、 砂糖 油脂加工食品、マーガリン(食用植物油脂・乳脂肪・バター)、卵、 イースト 食塩 / 乳化剤、甘味料(ソルビット・キリシロース)、香料、酸化防止剤(V.E)、増粘多糖類、着色料(カロテイン)、リン酸ca、PH調整剤、(一部に 小麦、卵、大豆、オレンジ、りんごを含む)
  栄養成分表示:熱量319kcal、タンパク質5.0g、脂質19.3g、炭水化物39.9g、食塩相当量0.88g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「1.5斤が2つ!!ずっしりとした重みがあり、食べ応えあるのにこのお値段で買えたのはすごい!!生チョコとオレンジどちらも美味しかったけど、オレンジ特に好き!!」

 

「1ヶ月半前売れてるようでレビューの評価もよかったから、パン好きな自分と旦那さんへこっそりかってみた。ようやくきてまず家族へあげたら母宅も旦那さんもみんな美味しいって喜んでくれて日持ちあまりないのに冷蔵庫いれてたら以外ともってます。私は調子がわるいからもう少しあとにたべようとおもい楽しみです。ネットでパン買ったのも初めてだけど満足なパン。どっすり重くて美味しいデニッシュをありがとうございます。チョコは焼かずそのままでたべてもうまいそうです」

 

「凄く美味しかった!
楽天スーパーセールの時にお得に買えました!
チョコもオレンジもフワフワで、焼かなくても凄く美味しかったです!
少しだけ焼いてみましたが、これもまた美味しいですね!!
チョコは思ったより甘くなかったので、甘いのが苦手な人にも食べれると思います!
オレンジは焼いたらバター?が溶けて表面に何か塗った?って思うほど艶々で、オレンジの味も強くなバターと本当に良い感じです!
他の味も頼んでみようと思います!!」