よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スイーツ ルタオ LeTAO 奇跡の口どけセット 楽天で人気 濃密なミルク感 高級な味わいで美味しい

先日、近所のスーパーで北海道の物産展があって、白い恋人を購入したのですが、何気に買ったら大人気でびっくりしました。

 

こういった銘菓ってそこまで子供が食べると思わなくて、取り合いになっていました。

 

確かに美味しいですよね~。これまでもお土産とかで何度か食べましたが、しっとりして美味しいです。

 

最近はネットで全国各地の美味しいスイーツが楽しめるようになりましたが、甘いものが好きな方に、 スイーツ ルタオ LeTAO 奇跡の口どけセット 楽天で人気 濃密なミルク感 高級な味わいで美味しいと評判です。

 

【ギフトにも選ばれて、累計250,000セット販売】驚くほど濃密なミルク感と滑らかな口どけ。ドゥーブルフロマージュ+選べる1品。
クリスマス お歳暮 スイーツ ルタオ LeTAO 【 奇跡の口どけセット 】 ギフト セット お菓子 内祝い ケーキ チーズケーキ プレゼント 洋菓子 限定 お取り寄せ 通販 誕生日 記念日 人気 贈り物 記念 おすすめ

 

商品名    奇跡の口どけセット
名称    ■ドゥーブルフロマージュヴェネチア ランデヴー、クレームランヴェルセ、パフェ ドゥ フロマージュ [ハーフ] :洋生菓子
■北海道生クリーム食パン:食パン
■ナイアガラ ショコラブラン フレ:チョコレート
原材料名    ■ドゥーブルフロマージュ:生クリーム(生乳(北海道))、クリームチーズ、砂糖、全卵、マスカルポーネチーズ、小麦粉、卵黄、ゼラチン/安定剤(ローカストビーンガム)

■北海道生クリーム食パン:小麦粉(小麦(北海道))、牛乳、生クリーム、砂糖、全卵、バター、蜂蜜、樹液、食塩、パン酵母、米こうじ製剤

ヴェネチア ランデヴー:生クリーム(生乳(北海道))、クッキータルト(小麦粉、乳等を主要原料とする食品、全卵、砂糖、その他)(アーモンド・大豆を含む)、マスカルポーネチーズ、卵黄、砂糖、ゼラチン、バニラペースト/膨張剤、香料

■クレームランヴェルセ:生クリーム(生乳(北海道))、牛乳、卵黄(卵を含む)、砂糖、カラメルソース、卵白、キャラメルソース/トレハロース、香料、乳化剤(大豆由来)

■パフェ ドゥ フロマージュ [ハーフ] :プロセスチーズ(国内製造)、砂糖、全卵、生クリーム、マスカルポーネチーズ、小麦粉、葡萄ジュース(ナイアガラ)/乳化剤

■ナイアガラ ショコラブラン フレ:チョコレート(ココアバター、乳糖、砂糖、植物油脂、全粉乳)(国内製造)、生クリーム、マーガリン、ワイン、還元水飴、コーンスターチソルビトール、乳化剤(大豆由来)、香料、着色料(クチナシ、紅麹)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「楽しみにしていたルタオのセット
少し早いバレンタイン用で購入。
ルタオの美味しさは知っているので楽しみにしていました!お得感があって嬉しいセットです。
フロマージュ:
夫婦で二日間かけて食べました。やさしいチーズのお味でコーヒーにぴったりです。
モンターニュ:
紅茶大好きなのでとってもおいしい!高級なお味がします。
ナイアガラ:
こちらは初めて食べるので期待していました。香りがすごくフルーティです。ホワイトチョコなのであまりパンチはなく、口当たりやわらかい甘いチョコでした。あまり好みではなかったです。」

 

「母の日のプレゼントで購入しました!
初めてフロマージュ食べましたが、甘すぎず濃厚でとても美味しいです。
あと1個取ってあるので家族が来たらまた一緒に食べたいと思います。
今回、パンのセットを頼みましたが、パンもとても美味しいです。
材料を厳選しているので安心して食せますし、なにより北海道産小麦粉なのがいいです。
また買います!!」

 

「昔から大好きルタオさんのチーズケーキ。実家から色々してもらっているので、ちょっとしたお礼に送りました。実家から連絡が来て、チーズケーキはもちろん嬉しいけど、今まで食べたことがないルタオさんの商品(パン)があって、楽しみ!と言っていました。定番商品にプラスするのも、楽しみがあっていいなですね。今度は自分用に購入しようかなと思います。」

 

高級な味わいで美味しいと評判です。甘いものが好きな人にはたまらないですね。