よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ティファール ケトル 1.2L ジャスティンプラス 空焚き防止 KO3408JP 汚れが目立たない お湯がすぐに沸く

もう本格的に寒くなってきてようやく氷を使う量が減ってきました。

 

私は節約で焼酎を飲むのですが、そこで氷を使うくらいで、寒くなったので飲み物はホットになりました。

 

体を考えるとホットのほうが内臓を冷やさないのでいいですね。

 

そして、忙しい朝にあると便利なのがT-falですが、ティファール ケトル 1.2L ジャスティンプラス 空焚き防止 KO3408JP 汚れが目立たない お湯がすぐに沸くと口コミで高評価です。

 

ティファール ケトル 1.2L ジャスティンプラス カカオブラック たっぷり 空焚き防止 自動電源OFF 湯沸かし KO3408JP

 

商品の説明
色名:5)カカオブラック  |  パターン名(種類):1)ケトル単品

●ふたは、ボタンを押すだけで開きます。

●フィルター付きの注ぎ口で、いつも清潔。

●ひと目で湯量を確認できる窓。

●スイッチを押すだけのカンタン操作です。

パイロットランプが点灯して、湯沸かし中をお知らせします。

●コードレスだから、どこへでも持ち運びでき、360°どの向きからでもセットできます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今さらですが、沸騰まで速いです、笑。
お茶を飲む回数が増えたと思います」

 

「長年愛用していたティファールが壊れたので購入しました。
今まで使っていた色が白ベース+色だったので
黒はどうかと思ったのですが、黒が安かったので
購入してみました。

結果、これが正解!
汚れも目立たず、何よりスタイリッュに見えるところがよいです。
壊れたら、次回も黒を購入します!」

 

「1200w以上なら
沸騰までの時間短縮になります。
一つの基準にして下さい。
また、樹脂製品は、軽くなり、リーズナブルに
なります。
お水を入れるとどうしても重くなりますので、
この商品は軽い為、女性も使い易いと思います。

オススメです!」

 

汚れが目立たない お湯がすぐに沸くと評判です。

 

ティファール ケトル 1.2L ジャスティンプラス カカオブラック たっぷり 空焚き防止 自動電源OFF 湯沸かし KO3408JP

 


ブランド    ティファール(T-fal)
容量    1.2 L
材質    ポリプロピレン・ステンレス
色    5)カカオブラック
特徴    自動電源オフ機能付、パイロットランプ付き、空焚き防止機能付き, 全国対応(電源 AC100V 50/60hz)