よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

天神 マヌカンピス三越店のマヌカンフロマージュ 濃厚で美味しいチーズケーキ

福岡の天神周辺はお店が多いのでグルメブロガーは探索し甲斐があるエリアの一つです。今回は、天神でランチを楽しんだ後に、自宅にいる嫁にスイーツを買って帰ることにしました。このパターンになることが多いですね。


そして、今回は、天神 マヌカンピス三越店のマヌカンフロマージュを購入することにしました。



マヌカンフロマージュは濃厚なチーズケーキです。そして、他にもイチゴタルト、黒糖ロール、甘夏ゼリー、マヌカンプリンなど美味しそうなスイーツが色々とあります。



そして、こちらが購入した「マヌカンフロマージュ」です。

 

クリーミーでとろけるような
スフレタイプのチーズケーキ
毎日その日の分を焼いています

そして、早速一つ頂きました。食べた感想ですが、濃厚な味わいで美味しいチーズケーキです。サイズが小ぶりなのですぐに食べれてしまいます。


こちらのお店は初めて利用しましたが、中々美味しかったのでまた利用したいと思います。天神の三越はスイーツのお店が多いので、歩いて回るだけで幸せになれますね。美味しいスイーツを探している方に三越がおすすめです。


【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】 

店名 マヌカンピス 三越店 (Mannekenpis)
ジャンル ケーキ
住所 福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 B2F
営業時間
[月~金]
10:00~20:00
[土・日・祝]
10:00~20:00
三越の営業日に準ずる
日曜営業
支払い方法 カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)