よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエファンが食べたくなるネーミング 天空のチーズケーキ スフレ スイーツ コクがあるのにさっぱり美味しい

ドラクエファンが食べたくなるネーミング 天空のチーズケーキ スフレ スイーツ コクがあるのにさっぱり美味しいと評判です。

 

チーズケーキが好きな方に人気の商品です。

 

ランキング上位のお取り寄せ天空のチーズケーキはギフト誕生日などに最適です レモンが効いたひんやりふわふわスフレとマスカルポーネの表面をこんがり焼いた絶品の美味しさです
【 母の日 2023 】 【 ヒルナンデス 】 天空のチーズケーキ スフレ バースデー ギフト チーズケーキ レモン 濃厚 内祝い フロマージュ 誕生日 人気 お取り寄せスイーツ お礼 ギフト プレゼント

テレビで紹介されました!
2022年3月30日放送 アインシュタインの愛シタイン 、「通販サイト1位スイーツ」のコーナーで紹介されました!

お客様からふわとろの食感がたまらなく美味しいと高評価を受けてきました天空のチーズケーキは発売から6年目となります。
2016年発売以来、素材や製法に徹底的にこだわり続けてまいりました。
今回のリニュアルではクリームチーズの含有量を従来より5%UPしチーズの味を強調させており、これまで以上にコクとしっとり感・酸味にこだわり実現する事に成功致しました。
試食会でも大好評のチーズケーキは、楽天市場、yahooショッピング、amazonでランキング1位に輝いた実績がある外れのない逸品です。
新しく美味しく生まれ変わった天空のチーズケーキを是非ご賞味下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「むっちゃ美味しかったそうです
ネットでの評価が高かったので、姪っ子のお見舞いにサプライズで送ったところ、「むっちゃ美味しかった!おじさんもお取り寄せして食べた方が良いで~」と言っていました。」

 

「チーズケーキを探していたところ、こちらのケーキが目に止まったので、他の2種類のケーキと共に注文しました。
朝食後のデザートに早速こちらを食べましたが、チーズやレモンの風味が強すぎず、かつフワフワしていて美味しかったです♪
1人暮らしの自分に1ホールは多いので、到着後4等分して冷凍しましたが、冷凍状態でも切りやすいかったのもポイントが高かったです。
今度実家へ送る時に注文したいと思います。」

 

「お買い得
甘過ぎず、真ん中のとろけ感がとても美味しかったです。コクがあるのにさっぱりしていたので、22:00過ぎなのに3人でペロッと食べてしまいました。」