よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 バスクチーズ 並木店 レビュー 味が濃厚で過去一美味しいチーズケーキ プリンもおすすめ うまっが出る

ランチを食べた帰りに以前から気になっていたスイーツのお店がちょうど人がいなかったので、訪問してみることにしました。

 

お店は、広島中区の並木通り、平和大通りよりにあります。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「👩🏻‍🍳バスクチーズケーキ専門店。テイクアウトのみ、店内飲食スペースはない。チーズケーキの他、タルトやプリン等も。小さめサイズでも、ずっしりと重い。どれも美味しいが、個人的にブラック、ルビー、ピスタチオがオススメ👍🏻」

 

「コンビニじゃないバスクチーズケーキを初めて食べました。
濃厚で、ねっとりとした上手さが一口食べただけで口に広がり「うまっ!」と、言葉が出ました。
色んなアレンジがあって、それも楽しめました。」

 

「クチコミを見て行きました。
プレーンを頂きましたがしっかりした味
でも後味はあっさりしてて次はホールでも買いたいなと思いました。
タルトとプリンも美味しかったです。
接客は可もなく不可もなく。 (後ろに何人か並んでいたのでちょっと急ぎめでした)
今のご時世ですと口数も少ないと感染リスクも無いし良いのでは?
完売御礼の物も多かったので次は早い時間に行きます!」

 

 

お店の外観です。ちかくに人気のラーメン屋さんの行列ができていました。

 

想像と違ってこじんまりしていてめちゃくちゃ可愛い!小さいサイズが個人的にうれしいです。種類も多くていいですね。選ぶ楽しみがあります。

 

今回は、バスクチーズのノーマルとプリンにしました。

 

お店もおしゃれだし、いい感じのお店です。

 

 

そして、自宅でいただきました。

 

まずはプリン。一口食べてうまっが出てくる美味しさ。すごい濃厚で個人的にここまで美味しいと感じたスイーツは久しぶり。妻曰く、はちみつの甘さもあるそうです。

 

そして、こちらバスクチーズ。こちらも一口目でうまっが出る美味しいさです。味が濃厚でチーズがしっかり味があって、やばいです。

 

妻曰く、今まで食べたチーズケーキで一番美味しいとのことです。

 

子供はチーズケーキは苦手かなと思ったので大人だけで食べましたが、すごい喜んでくれたので、また購入予定です。

 

本当に美味しいのでおすすめのお店です。

 

「お店情報」

店名    バスクチーズ 並木店(Basque cheese)
ジャンル    ケーキ、洋菓子(その他)

住所    広島県広島市中区三川町10-18 下井ビル 1F

営業時間

10:00~19:00

日曜営業 定休日 水曜日 ※祝日の場合は営業

 

Patico バスクチーズケーキ 1本 チーズケーキ お取り寄せ ギフト スイーツ ケーキ 洋菓子 クリスマス