よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 温めるとおいしいとレビュー、口コミで評判

最近、近所にあったスイーツ屋さんが閉店してしまって、家族が好きだったのでちょっとショックです。

 

私も普段はお酒を飲むので太るのを防ぐために、甘い物はなるべくとらないようにしていましたが、そこのスイーツは大好きだったので、ちょっと切ないです。

 

間違いなく、コロナの影響だと思いますね。飲食店はどんどん閉店しているので、なるべく利用してあげたいという気持ちもあり、最近、ランチは外食に戻しました。

 

いざ、ランチ巡りを始めたらすごい美味しいお店を色々と発見できて幸せです。そして、甘い物が好き、チーズケーキが好きな方にネットで買えて美味しいとかなり口コミで評価が高いスイーツがあるので紹介します。

 

それが、りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ 温めるとおいしいとレビュー、口コミで評判です。チーズケーキを温めるって初めて聞きました。冷やすのはよくありますけどね。

 

【公式】りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ (2個入り)

f:id:merrywhite:20211109062748j:plain

 

商品の説明
輸出チーズの品質に厳しく、また生産技術も高度なデンマークの伝統ある工場から直輸入した豊かな味わいのクリームチーズを使用しました。工場内のオーブンで1回に12個ずつ1日に何回も焼き上げています。底にちりばめたレーズンも自家製シロップでたきあげたこだわりのレーズンです。

 

原材料・成分
卵(国産)、牛乳、クリームチーズ、バター、砂糖、小麦粉、レーズン/安定剤(増粘多糖類)(一部に卵・乳成分・小麦を含む)

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「彼女の誕生日にこっそり、注文し、ご自宅に届けていただけました。大変喜んでおりました。りくろーおじさんは大阪でしたか食べれない商品でしたので通販は大変ありがたいです!ただ消費期限がぎりぎりなのでそこが少し改善は必要かもしれません。
(ちなみに関東です。二つ頼みました)
これからも通販宜しくお願いいたします。」

 

「自宅でテレビを見ていたら、なんともふわふわのチーズケーキ。
早速注文しました。
想像した以上の食感、レーズンの酸味がアクセントになり、パクパク食べました。2個入りだったので、一つは冷凍保存しました。
しっかり、梱包されていたので、ふわふわも型崩れなしでした。」

 

「その辺にあるスフレチーズケーキみたいな感じかと思ったけど、全然違いました!新しいふわふわ感で凄く美味しかったです!!それであの値段、最強すぎ!!」

 

自分で食べるのもいいですが、贈答用にもおすすめです。

 

内容量:直径18cm 6号サイズ 2個入り
賞味期限:要冷蔵で、製造日含む3日間
原材料:卵(国産)、牛乳、クリームチーズ、バター、砂糖、小麦粉、レーズン/安定剤(増粘多糖類)(一部に卵・乳成分・小麦を含む)
【ふわっと美味しい!チーズケーキのあたため方】 冷やしてもおいしく召し上がって頂けますが、宅配でのご注文や冷蔵庫で保管されたチーズケーキでも 上手にふわふわに温めておいしく召し上がっていただける方法です。
[1] カットしてお皿にのせます。 チーズケーキを袋から取り出し、1/6カットにしてお皿にのせます。 ※冷蔵庫に保存する場合は、チーズケーキの乾燥とにおいうつりを防ぐため、さらにビニール袋に入れることをお勧めいたします。 [2] レンジで加熱します。 ラップをせずに500Wの電子レンジで約20~30秒間温めてください。 ※チーズケーキ加熱の際は、穴あきナイロン袋から出してご利用下さい。また、加熱しすぎるとしぼむ場合がありますので、お気をつけ下さい。 [3] 焼きたての味! ふわっと温かいチーズケーキになり、焼きたての味をお楽しみいただけます!