よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 東京ばな奈「見ぃつけたっ」お取り寄せ ふわふわで美味しいと口コミで評判

親戚が他県に住んでいて、たまにお土産をくれます。やっぱり銘菓は美味しいですよね。

 

以前、関東に住んでいたときに、よく買ってきてくれと頼まれたのが東京ばななです。

 

ネットで買えて便利なのが、楽天 東京ばな奈「見ぃつけたっ」お取り寄せ ふわふわで美味しいと口コミで評判です。

 

楽天ランキング入賞!
ワッフル部門で堂々の第1位!
あの東京みやげが全国出張!皆さまにあの味をお届け!
期間限定 東京 お土産 【東京駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】

東京ばな奈「見ぃつけたっ」8個入

東京バナナ ばなな お菓子 スイーツ 洋菓子 ワッフル ケーキ お取り寄せ ギフト プレゼント のし可 お中元 御歳暮

 

東京ばな奈「見ぃつけたっ」が期間限定で登場!
東京みやげNo.1の東京ばな奈
まわりは、ふんわり柔らかいスポンジケーキ
中には、本物のバナナをていねいに裏ごしして作ったバナナカスタードクリームがとろーり。
甘くてやさしいバナナの香りがお口いっぱいに広がります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

東京ばな奈 美味しいですね。
仕事をしていた時もお土産で誰かが、
買ってくると皆喜んでいたので、
購入しました。
皆に食べていただきました。
ありがとうございます。」

 

「お土産
甥っ子が大好きなので、帰省の折には必ずお土産にしています。コロナ禍と受験生がいる為、今回帰省は諦めて、定番のお土産を送りました。とても喜んでもらえました.」

 

「なかなか買いに行けないので嬉しい!
旅行に行けないので、久しぶりに食べて美味しかったです。お取り寄せで、3980円以上買うと送料無料なのもありがたいですね! またリピートします。」

 

我が家も他県で買えない美味しいお土産をたまに購入しますが、やっぱり別格で美味しいです。