よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハギーワギー ぬいぐるみ モンスターホラー TOWYSOR 気持ち悪いのに人気なのが面白い

ハギーワギー ぬいぐるみ モンスターホラー TOWYSOR 気持ち悪いのに人気なのが面白いですね。

 

youtubeの影響みたいでなるほどですね(笑)。


ハギーワギー ぬいぐるみ クリスマス マンガ ぬいぐるみ ゲームファンのため モンスターホラー ぬいぐるみ ギフト 40cm (ピンク)

TOWYSOR

【おもしろい形】ハギーワギーぬいぐるみのデザインはホラーゲームからインスピレーションを得て、ゲームのイメージを完全に再現しています。ハギーワギーの毛は青で、鋭い歯と真っ赤な唇がたくさんあります。ハロウィンのとても良い飾りです!


【高品質素材】ハギーワギーぬいぐるみ内層は高品質の3Dpp綿をふっくらと弾力性のあるもので、外層はクリスタルの超ソフトショートぬいぐるみで作られています。手は滑らかで、仕上がりは絶妙で、素材は安全で、環境に優しく、汚染がありません。男の子も女の子も安全に抱きしめることができます。


【サイズと重さ】サイズ:約40cm、重さ:約200g。1~2 cmの誤差があります。手足は柔らかく、好きなポーズをとることができます。それはあなたが予想外の楽しみを持つようになります。


【パーフェクトギフト】みを家の装飾として、ゲームファンへのプレゼントにも最適です。家族・パーティー・人形の壁飾りとして、ひどい雰囲気を演出できます。誕生日、ハロウィン、クリスマス、ホリデー、パーティー、ロールプレイング、または子供たちへのサプライズギフトとして最適です。


【安心のアフターサービス】6ヶ月保証、品質に問題がございましたら、60日間の無条件交換または返金保証を提供します。お気軽にご連絡ください、24時間以内振り返り、お客様に良い購入体験を提供することをお約束します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「孫の誕生日プレゼントで購入。到着までがとても早く、孫も大喜びで良かったです」

 

「4歳の息子が、このゲームの実況動画を観て
キャラを気に入り、こちらを買ってあげると
パッケージを開けた途端大爆笑。
(最初は真空パック?でショボショボですがすぐフワフワになります)
肌触りも良く、しょっちゅうこれを持って外出しますが、
これを見かけたよその子も「なにこれー!」と寄ってきます。
手足が長いから動きがユーモラスで可愛いです。」

 

「娘からのリクエストで購入しました。一体なんなんだ?と思いハギーマギーを検索…😅人気なんですね笑。」

 

ハギーワギー ぬいぐるみ クリスマス マンガ ぬいぐるみ ゲームファンのため モンスターホラー ぬいぐるみ ギフト 40cm (ピンク)