よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

クリスマスまでをおいしくカウントダウン ロイズ アドベントカレンダー お菓子 詰め合わせ 可愛いと評判

子供の時や、若い時に楽しみにしていたのがクリスマスやお正月です。

 

付き合い始めの時のクリスマスシーズンって本当に幸せでしたよね。子供の時はとにかくクリスマスプレゼントが楽しみで仕方がありませんでした。

 

さらに、そのあと、お正月にお年玉とこの季節が一番子供にとってはうれしいのではないでしょうか。

 

そして、クリスマスをより楽しめるために、クリスマスまでをおいしくカウントダウン ロイズ アドベントカレンダー お菓子 詰め合わせ 可愛いと評判です。

 

クリスマスまでをおいしくカウントダウン!
【公式】 ROYCE' 【クリスマス限定】
ロイズ アドベントカレンダー
お歳暮 クリスマス プレゼント ギフト プチギフト スイーツ スイーツセット かわいい グルメ カラフル おしゃれ 詰合せ 詰め合わせ 詰め合せ チョコレート チョコ お菓子



12月1日から24日まで、毎日1つずつ窓を開けるとチョコレートやお菓子が出てくるロイズのアドベントカレンダー
さらに、かわいらしい小物が入っている日も。
待ち遠しいクリスマスを、おいしく&楽しくカウントダウンしましょう!

※カウントダウンをお楽しみいただくため、お早めのご注文をおすすめします。
※こちらの商品は、クリスマス限定袋に入りません。専用手提げ袋にいれてお届けします。

【重要:購入個数の制限について】
より多くのお客様に商品をご購入いただけるよう、【お一人様10点まで】とさせていただきます。お届け先を分けたり、複数回に分けてご注文手続きをされると、11点以上ご購入することができますが、見つけ次第、個数を減らす、もしくはご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ロイズのチョコレートが大好きな友人へのプレゼントにしました。かわいいアドベントカレンダーなので喜んでもらえました。ありがとうございます」

 

「3年前から気になっていて、今年、ついに購入しました。
12月になったら子どもと一緒に毎日開けて、クリスマスまでのカウントダウンを楽しみたいと思います。」

 

「可愛すぎます
去年買えなかったので、買えてよかったです。子どもに見せるのが楽しみです♪」

 

もう少ししたらクリスマス、、、子供たちが喜ぶのが目に浮かびますね。

 


 

 

内容量:20種/計42個
賞味期限:3ヶ月 ※発送日を含め60日以上のものをお届けします
保存方法:直射日光、高温多湿を避け、25℃以下で保存してください。
パッケージの大きさ:タテ29.1cm×ヨコ40.3cm×高さ3.3cm
アレルギー特定原材料:卵、乳、小麦
お酒使用の有無:お酒不使用
包装:なし