よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ファーリアル 遊ぶのだいすき♪ こぐまのカビー 電動ぬいぐるみ 本当に生きてるみたいで可愛いと評判

もうすぐクリスマスですね~、我が家も子供たちが今から楽しみにしています。

 

子供からするとこれからの時期は楽しいことばかりですね。

 

クリスマスの後は、お年玉も待っています。私も正月は楽しみでした。

 

その前にクリスマスですが、ちょうど小さいお子さんがいる方に、ファーリアル 遊ぶのだいすき♪ こぐまのカビー 電動ぬいぐるみ 本当に生きてるみたいで可愛いと評判です。

 

ファーリアル 遊ぶのだいすき♪ こぐまのカビー 電動ぬいぐるみ 動物 熊 テディベア インタラクティブ 女の子のおもちゃ E4591 正規品

ハズブロ(HASBRO)

商品紹介
ファーリアル 遊ぶのだいすき♪ こぐまのカビーは、インタラクティブな電動ぬいぐるみです。4才以上のお子さまにぴったりの、仲良くいつも一緒の'インタラクティブ'なお友達として寄り添い、遊び相手にもぴったりです。 カビーは、好奇心旺盛なぬいぐるみの熊で、抱っこされるのが大好き(抱き返すのも大好き)で、いないいないばぁ やダンスで遊んだりもします。 おやつタイムも忘れずに! ボトルやハチの巣を与えてあげると、むしゃむしゃという音をたてて食べます。

 

テディベアのカビーは、おしゃべりも大好きなのです- 話しかけると、おしゃべりし返してくれます。ナイトモードでは、可愛らしく目を閉じ、あくびのような音をたえ、5分間ほど穏やかな音楽を流し、眠りにつきます。いい夢を、カビー! 単2電池 4本(別売)で駆動。女の子のおもちゃにもぴったりの動物のぬいぐるみです! 4歳の女の子のプレゼントとしていかがでしょうか。 furReal and all related properties are trademarks of Hasbro. © 2018 Hasbro. All Rights Reserved.

[セット内容]本体、3イン1のアクセサリー、取扱説明書

まるで生きているようにインタラクティブに動く、こぐまのぬいぐるみロボット
好奇心旺盛で、表情豊かなこぐまのカビーは、遊ぶのが大好きです。

夜になると、まるで眠くなったかのような音をたて、柔らかな音楽を奏でます。いつでも、仲良しなお友達として寄り添ってくれます。

 

3イン1のアクセサリーが標準付属
こぐまのカビーはおやつなどを食べることも大好きです。

セットになったアクセサリー類をカビーにあげると頭部、目、耳、鼻、口や手を動かしたり、鳴き声で、感情を豊かに表現してくれます。

 

音と動きでの豊かなリアクション
こぐまのカビーは100種類以上の音と動きのコンビネーションでリアクションすることができます。

頭部、目、耳、鼻、口や手を動かして、鳴き声を出したりおやつを食べたり笑ったり、いびきをかいたりすることもある感情豊かなぬいぐるみロボットです。

 

好奇心旺盛で可愛らしいぬいぐるみロボット
好奇心旺盛なこぐまのカビーは、お子さまのいつでも仲良しなお友達として寄り添ってくれます。

抱っこしたりおやつを上げたり、夜はカビーと一緒に寝たりして、素敵な思い出を作ることができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「娘に、プレゼントとして、買ってあげました。娘も大喜びでしたが、私のほうが、はまってしまいました。可愛い〜!色々な種類のものが欲しくなりました!」

 

アメリカの製品で感じがモロにするけど、可愛いし本当に生きてるみたいで可愛い。動きもそりゃロボット間あるけど、思ってたよりも滑らかだし、子供も大人も喜んで遊んでます。
でも、もちろん硬いので抱き心地は悪いです。」

 

「娘にクリスマスプレゼントであげました。
開けた途端、キャー❣️と大喜びでした。
大きさや動きが小さい赤ちゃんみたいで本当の妹のようにいつも一緒におままごとごっこしたりしてます⭐︎」

 

本当に生きてるみたいで可愛いと評判です。動物が好きなお子さんへのプレゼントに最適です。

 

ファーリアル 遊ぶのだいすき♪ こぐまのカビー 電動ぬいぐるみ 動物 熊 テディベア インタラクティブ 女の子のおもちゃ E4591 正規品

 

【まるで生きているようにインタラクティブに動く、ぬいぐるみの熊ロボット】好奇心旺盛で、表情豊かなテディベアのカビーは、遊ぶのが大好き。夜になると、まるで眠くなったかのような音をたて、柔らかな音楽を奏でます。いつでも、超仲良しなお友達になるでしょう!
【100種類以上の音とアクションのコンビネーションでリアクション】電動ぬいぐるみのカビーは、頭部、目、耳、鼻、口や手を動かしたり、鳴き声で、感情を豊に表現します。
【愛らしさ200%のぬいぐるみ】お顔とよく動く表情で、カビーの可愛らしさを存分に堪能できます。 単2電池 4本で駆動(別売)
【ハチの巣、ボトル、コームの3イン1のアクセサリーが標準付属】カビーと一緒に遊べる、ボトル、ハチの巣、コームが一体となったアクセサリーが付属しています。
【誕生日やクリスマスなどのイベントのプレゼントにぴったり】対象年齢 4才以上。もちろん、ペット・動物好きの大人の方や女の子のおもちゃとしてもギフトに適している動物のぬいぐるみです。4歳の女の子のプレゼントとしても喜ばれます。